• ベストアンサー

cdケースが割れた

UVERworldのdvd&cdのcdケースが割れてしまったんですけど その替えになるcdケースってi buffalo cd&dvdケースで大丈夫ですか? もし大丈夫だったら 売っているお店を教えてください hmvでも売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BODYCHANGE
回答No.1

HMVでもあると思いますよ。 あとはTSUTAYAとかタワレコとか、家電量販店とかでも取り扱ってます。 ただ、特殊なパッケージのプラケースはありません。ごく普通のプラケースになります。 買うときには現物をよく見て買ってくださいね。デザインが微妙に違うものなどがありますから。

その他の回答 (3)

回答No.4

デザインにこだわらなければ百均、家電量販店ので十分対応できますよ。

• chiha2525
回答No.3

私もCDメインの時代は、踏んでパキパキとよく割っていました。今となってはなつかしい思い出です。

回答No.2

そのケースが特殊な物なのかどうか分かりませんので何とも言えませんが、 ごく普通のCDケースなのであれば、HMVまで行かなくとも、百均等で売ってますよ。