• ベストアンサー

cdケースが割れた

UVERworldのdvd&cdのcdケースが割れてしまったんですけど その替えになるcdケースってi buffalo cd&dvdケースで大丈夫ですか? もし大丈夫だったら 売っているお店を教えてください hmvでも売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.1

HMVでもあると思いますよ。 あとはTSUTAYAとかタワレコとか、家電量販店とかでも取り扱ってます。 ただ、特殊なパッケージのプラケースはありません。ごく普通のプラケースになります。 買うときには現物をよく見て買ってくださいね。デザインが微妙に違うものなどがありますから。

その他の回答 (3)

回答No.4

デザインにこだわらなければ百均、家電量販店ので十分対応できますよ。

  • chiha2525
  • ベストアンサー率10% (245/2384)
回答No.3

私もCDメインの時代は、踏んでパキパキとよく割っていました。今となってはなつかしい思い出です。

回答No.2

そのケースが特殊な物なのかどうか分かりませんので何とも言えませんが、 ごく普通のCDケースなのであれば、HMVまで行かなくとも、百均等で売ってますよ。

関連するQ&A

  • 2枚入るCDケース

    2枚入るCD(DVD)ケースを探しています。 秋葉原近辺にて ズバリ 安いお店を知っている方いませんか? 100枚くらい購入したいと考えております。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • CDケース

    2つのCDケースを1つにまとめて【CD+DVD】のようにして売っているDVD付きCDがありますよね。あのケースは何という名称ですか?

  • CDケースを買いたい

    手持ちのCDで、ケースにヒビが入ってしまったモノが何枚かあり、 ケースを交換したいのですが、簡易なものでなく、CD屋さんで 買ったのと同じようなケースを売っているお店を教えてください。 2枚組の(CDが2枚入る)ケースを売っている所を 御願いします。

  • cdケースの開け方がわかりません。

    cdケースの開け方がわかりません。 お店でcdを買ってきたのですが、普通のcdケースの周りにもう一つケースがあり、守られてます。何か認識するタグ?(薄いシールみたいな奴)が裏に挟まってて、どうやらケースの左上が上に開きそうな気がします。無理にやると壊れそうでこれ以上手が出せません。誰か助けてー!

  • CDケース(ジュエルケース)がほしい

    こんばんは。この質問をご覧頂きありがとうございます。 ここのカテゴリであってるか不安ですが質問させていただきます。 CDを何枚か持っているのですが机の上から落としたりなどして CDケースの接続部分(?)が割れたりや、CDケースに傷がはいって不便です。 そこで空のCDケース(ジュエルケース【プラスチック製で、ちょうつがい式の自由に開閉できるケース】)がほしいのですが どこかで購入できたり、取り寄せできたりしますか? できれば特殊なCDケース(DVD付きのCDケースなど)も交換したいです。 もし購入や、取り寄せができる場合はできるサイトなどを教えてください。 回答待っております。 よろしくお願いいたします。

  • CDケースの処分に困っています。

    昔からCDケースに入れていたCD(DVD)を よくあるCD収納ファイルに収めています。 そのため空のCDケースの処分に困っています。 どのように処分するのがベストでしょうか? 知識のある方お願い致します。

  • CD(DVD)のケースって余ってません?

    CD(DVD)のケースって余ってません? これらはフリスビーにするしかないでしょうか。

  • CDを入れるケースについて

    家にある大量のCDを省スペースに整理しようと思い、CDを入れるファイルの購入を検討中です。 http://www.amazon.co.jp/サンワサプライ-DVD・CDファイルケース-120枚収納-FCD-12004BK/dp/B000WTK55O/ こちらを買おうと思うのですが、収容枚数が少ないのが気になりました。 600枚程度収納できて、なおかつCDの種類をチェックしやすいケースはないでしょうか? 値段は問いません。

  • CDケースにひびが入ってしまいました

    明日借りたCDを店に返しに行こうと思ったのですがふとみると表側のCDケースに5~6センチのひびが入っていました!!こういうときってどうすればいいでしょうか?とりあえず表側だけ割れたので他の自分が持ってるCDケースと入れ替えるというのも考えたのですが・・・・・どうでしょうか?

  • CDケースについて

    こんにちは。 どなたか教えてほしいのですが、 カレンダーで、CDサイズの カレンダーとかありますよね? ↓参考URL http://plaza12.mbn.or.jp/~kazumino/calmake/CalCDSyoukai.html 自作で作りたいのですが、私が持っている CDケースはカレンダーが入りません。 なんというか、サイズの問題ではなく 本来カレンダーを差し込みたい部分が 空洞になっていないためです。 (手持ちは全てダメでした) カレンダーが差し込めるCDケースを 少数から買える都内のお店や、 扱っているホームページなど ご存知の方がいたら是非!アドバイスください! もしくは、中身のCDが入っていても 安いのであればOKです。 (どこのメーカーのCD-Rのケースは 差し込めるよetc) よろしくお願いします(^-^)/

専門家に質問してみよう