• ベストアンサー
  • 困ってます

CDケース

2つのCDケースを1つにまとめて【CD+DVD】のようにして売っているDVD付きCDがありますよね。あのケースは何という名称ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

特別な名称はないみたいです CD・DVDケース http://www.muuz.ne.jp/store/cdcase-k2.html

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DVD-02C&cate=3,http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=FCD-22BK&ca

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 特に名前はなかったんですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • maruyan
  • ベストアンサー率43% (63/146)

こんばんは。 #1さんの2番目のURLにあるのと同じやつ、100円ショップにもありましたよっっ(*^_^*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。