• ベストアンサー

借りたCD。

こんばんわ。 早速なんですが、友達から借りたCDのケースの、 『パカ』っと開く部分?が折れてしまって ケースとしての役目をなしてませんorz。 持っているCDケースにかえようと思いましたが、 2枚組みのCDケースなので、代えがありません。 どうしたらいいのでしょうか。 新しく買うべきですか? 2枚組みのケースって売っていますか? 困っています。返事お願いします。

• eco21
  • お礼率100% (21/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

2枚組用CDケース、ディスクユニオンのレコードアクセサリー館でありました。 通販もあるようです。 http://diskunion.net/acc/search_result.php?type=1&for=1&kwd=23642&no_alphabet=1&sub=&sub2=

eco21
質問者

お礼

このかたちです! 見つかってよかったです。 けど、送料高いですね・・。 ちかくのお店を見て、無かったら 頼んでみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kan-take
回答No.2

こんばんは 2枚組みのケースってあまり市販では見ませんね(有るんでしょうが) 私だったら中古CDの安い(300円とか)の買って入れ直します 昔のアルバムって結構2枚組み有りますから お近くのお店を覗いてみては? 

eco21
質問者

お礼

家にも2枚組みのCDがあったんで、見てみたんですが、 かたちというか、種類が違っているものばっかりでした。 また近くのTSUTAYAとかのぞいて見ます。 ありがとうございました。

• rain_drop
回答No.1

多分大きな家電量販店に行けば売っていると思いますよ。もしくは、友達にごめんなさいと言って許してもらうとか・・・

eco21
質問者

お礼

大きな家電量販店ですか・・・。 近くにいくつか大きい電気屋さん?があるので 探してみようと思います。 ありがとうございました。