• ベストアンサー

CDを探しています。

CDを探しているのですが、ジャケットの情報しかありません。 ベージュのような薄茶色のような色で 2、3組があやとりをしている(ような)写真です。 もしかしたら裏側の写真かも知れないです。 たぶん邦楽だと思います・・・。 ケースは三つ折ような感じで、 さらに透明の薄いケース(カバー)に入っていました。 こんな少しの情報しかなくて申し訳ありませんが、 ご存知の方がいましたらよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1
zun_no_zun
質問者

お礼

たぶんコレです!!! CDサイズにしか見えなかったので DVDだとは考えてもいませんでした。 すっきりしました★ どうもありがとうございました!!