• ベストアンサー

異常願望について

おたずねします。「性」に関する限り、自分は少数派に入ります。 大学三年生くらいの美しい姉と、高校三年生くらいの実の弟との性的交わりを想像すると、すごく興奮します。 ためらっていた姉が欲望に負けて、腰をふったり、あえいだり、もだえたりする情景がすごく好きです。 やはり私はかなり少数派でしょうね。 私の趣味にあったアダルトビデオは大量に流通しています。 「ひとそれぞれでいい」という意見と「気持ち悪い」という意見があります。 どうお感じですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadami10
回答No.2

大学3年の美しい姉,高校3年の弟のSEXを想像するだけで興奮するし,姉と弟の交わりの時の腰を振ったり,もだえあえぐ様子を想像するのが好きです。これは健全な若者ならもっともです。 ところで,何故質問者は,参加しないの?っと云うか自分を対象に想像したらもっとイメージが膨らんで楽しいのに(^・^)私はひとそれぞれかな?

noname#163126
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私の思いを正常と言いきって下さる方の言葉を嬉しく思います。 私は「変人」なのかなと考えていました。 数年前に、Bという弟をもったAという女性と交際しました。交わるとき、その「姉ー弟」の設定で交わりを楽しみました。その女性は、弟の名前をよびながなら、快感にもだえていました。 すごく、なかみの濃密な交わりでした。 他方、そういうプレイを嫌悪する女性も少なくないのです。 それで、質問した次第です。 将棋の林葉直子さんは父親との肉体関係が噂されています。燃える話です。

その他の回答 (3)

• tetariru
回答No.4

40歳♂です。 全然普通ですよ。 実の兄弟の事ならちょっとヤバいけど、 他人の事なんでしょ? 歳をとったせいかあまり若い子のAV見ても ガキに見えて興奮しなくなってきたけど。

質問者

お礼

コメントありがとう。 いろいろ人の話、反応を聞いた。 まあ近親相姦に憧れるのは悪くはないって意見が結構あります。 私は、美しい姉との交わりに憧れますね。

noname#194731
noname#194731
回答No.3

47歳の既婚男性です! アダルトビデオに よくありそうな スチュエーションですね~(笑) そういう発想は 面白いと思います アダルト系の才能が ありそうですね! アダルトビデオの 企画担当で 採用してもらえるかも しれませんよ~(^◇^)/ ちょっと考えてみるのも いいかも!

質問者

お礼

ありがとう。

• inon
回答No.1

妄想するのは自由です。全然問題ありませんよ。どうぞご自由に

質問者

お礼

ありがとうございます。 妄想は自由でしょうが、小説などの形で表現するには規制が伴うでしょうね。