• ベストアンサー

異常願望について

おたずねします。「性」に関する限り、自分は少数派に入ります。 大学三年生くらいの美しい姉と、高校三年生くらいの実の弟との性的交わりを想像すると、すごく興奮します。 ためらっていた姉が欲望に負けて、腰をふったり、あえいだり、もだえたりする情景がすごく好きです。 やはり私はかなり少数派でしょうね。 私の趣味にあったアダルトビデオは大量に流通しています。 「ひとそれぞれでいい」という意見と「気持ち悪い」という意見があります。 どうお感じですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.2

大学3年の美しい姉,高校3年の弟のSEXを想像するだけで興奮するし,姉と弟の交わりの時の腰を振ったり,もだえあえぐ様子を想像するのが好きです。これは健全な若者ならもっともです。 ところで,何故質問者は,参加しないの?っと云うか自分を対象に想像したらもっとイメージが膨らんで楽しいのに(^・^)私はひとそれぞれかな?

noname#163126
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私の思いを正常と言いきって下さる方の言葉を嬉しく思います。 私は「変人」なのかなと考えていました。 数年前に、Bという弟をもったAという女性と交際しました。交わるとき、その「姉ー弟」の設定で交わりを楽しみました。その女性は、弟の名前をよびながなら、快感にもだえていました。 すごく、なかみの濃密な交わりでした。 他方、そういうプレイを嫌悪する女性も少なくないのです。 それで、質問した次第です。 将棋の林葉直子さんは父親との肉体関係が噂されています。燃える話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

40歳♂です。 全然普通ですよ。 実の兄弟の事ならちょっとヤバいけど、 他人の事なんでしょ? 歳をとったせいかあまり若い子のAV見ても ガキに見えて興奮しなくなってきたけど。

noname#163126
質問者

お礼

コメントありがとう。 いろいろ人の話、反応を聞いた。 まあ近親相姦に憧れるのは悪くはないって意見が結構あります。 私は、美しい姉との交わりに憧れますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194731
noname#194731
回答No.3

47歳の既婚男性です! アダルトビデオに よくありそうな スチュエーションですね~(笑) そういう発想は 面白いと思います アダルト系の才能が ありそうですね! アダルトビデオの 企画担当で 採用してもらえるかも しれませんよ~(^◇^)/ ちょっと考えてみるのも いいかも!

noname#163126
質問者

お礼

ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inon
  • ベストアンサー率20% (773/3794)
回答No.1

妄想するのは自由です。全然問題ありませんよ。どうぞご自由に

noname#163126
質問者

お礼

ありがとうございます。 妄想は自由でしょうが、小説などの形で表現するには規制が伴うでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人の女性の方お願いします。 中学生の恋愛願望

    中学生~高校くらいに悶々とする異性への気持ち(欲望というか) 私は男なので、その頃の女の子に対する興味、願望など想像がつくんですが。 (あまり精神的な満足は思わず、肉体的欲求が強かったと。) そのくらいの歳に女の子がモヤモヤする男の子に対する気もちとはどんなものなのでしょうか? Hがしたいのでしょうか? それともキス?デート? 彼氏がいるというステイタス? 何を欲してるんでしょう? ※ 決して、性質問系荒らしではありません。

  • インセスト・タブーについて御質問

    高校2年生~大学2年生くらいの弟と、大学4年生~26才くらいの姉とのインセストの情景にあこがれます。どちらも清潔で、ハンサム、美女という前提ですが。 私は異常でしょうか。 ビデオにも「姉弟物」は多いようですし、女性漫画も同様です。 不潔だとか気持ち悪いといった御指摘はじゅうじゅう承知しておりますのでご遠慮下さい。 よろしく御意見下さい。

  • 身内の恥ですが…

    私が初体験した日…ショーツ履いてるだけで擦れて痛いので、履かないで寝ましたが、実の弟(高校2年)が夜中に、私の性器を触っていました。信じられない。実の弟なのに、姉の大切な所を触るなんて! 最初は、レイプ犯だと思い、悲鳴をあげました。 問い詰めると、スマホで画像も撮り、動画もありました。 いくら、男女とは言え、実の姉弟です!姉の体に興味を持つとか気持ち悪すぎです! さらに、弟の部屋から私の下着セット、スクール水着、ナプキン…気持ち悪すぎです。 それを使って、性処理をしていたらしいのですが、こんなこと有り得ますか?怒りしかないです。 ショーツ履かずに寝た私も無防備過ぎましたが、まさか弟がそんなことするとは思っていなかったので、怒りとショックしかありません。 弟は、私が目覚めたとき、パンツ履いていませんでした。これって、まさか私に入れようとしていたのでしょうか? 目覚める前に何かしたのかとも問い詰めると少し舐めたと。 実の姉にできることですか?こんな最低な弟だとは思わなかった。 部屋に鍵を付けたいと思うのですが、理由を素直に話せば、「○○に犯されそうになったから」という理由になりますが、それも可哀相過ぎて言えません。何かまともらしい言い訳はありますでしょうか? 姉の下着で興奮する、姉の体で興奮する弟は真性変態なのでしょうか? 弟は、はっきり言って不細工です。彼女はいないと思います。 ちなみに、4人姉妹兄弟で、兄・私・妹・弟です。 弟には、今後も気を付けるべきだと思いますが、私と妹の下着類をどうしようかなやんでしまいます。 いろいろと質問しましたが、よろしくお願いします。誹謗中傷はいりません。

  • 私の性癖は異常ですか?

      はじめまして。間もなく70歳になります。年甲斐もなく恥ずかしい話ですが・・・ 結婚して45年になり子供が3人の家族です。私には性に奔放な姉がおり、姉が小4で私が小1の頃より、姉にパンパン遊びとしてSEXを教えられました。姉はどこで覚えたのか性器挿入や今で言う69での口での愛撫を好み、高卒後就職して直ぐ上司と不倫、結婚しても旦那さんとSEXがなく、不思議に思った旦那さんが姉の持ち物の中を調べて、不倫が現在も継続しており結婚前と結婚4か月後に中絶していることがわかり大騒ぎになりました。姉が不倫を詫び許してもらいました。そんな過去も私の頭の中では、完全に消えていました。私が35歳になった頃より、夢の中で姉との性行為がはっきりと出てきたのです。殆ど毎晩で、しかも時々射精さえしてしまい、 妻にばれてしまい問いだされ私は過去のことを全て話しました。妻との夫婦生活は、1日おきでしたので、特別疑われはしませんし、だから最初から前戯が上手だったのねと言い、妻も初恋の人とのSEXを時々夢で見るとのことでした。すごく良かったといっています。ところがわたしの心に異常が現れたのです。”妻を他の男に抱かせたい”の思いが強くなってきたのです。妻と初恋の人とのSEXの話しを聞いても腹がたたず、今でも会いたいのかきくと、頷くので泊りの同窓会に参加させていますが、ダンスで強く抱きしめられたり真っ暗な庭で抱きしめられ男根が勃起し脛で擦つられたと嬉しそうに話します。 妻に他の男とSEXしてほしいと頼むと、SEX最中には「やりたい」といってくれるのですが、冷静になると実行はできないといいます。初恋(初体験相手で2年位SEXしていた)の人はどうかと聞くと、「夢中になりそう」と心配するので愛人になっても良いといったのですがなかなか行動できないようです。 私は、今でも妻のSEX経験で興奮しSEX可能になります。こんな私を妻は変態といって笑いますが、自分から初体験の話しをして、私を興奮させてSEXを楽しんでいます。 こんな私を自分流に分析すると、小さい頃からの姉の奔放SEXが頭の中に強くインプットされているからだとおもいます。こんな性格を是正する方法はあるのでしょうか。恥を忍んで相談もうしあげます。

  • 女性の方に教えて欲しいです。

    30代の男です。妻と子供がいます。私は妻が他人に抱かれていることを想像して興奮してしまいます。消してその様な行為を実際にして欲しいとは思わないのですが、いつも想像してしまいます。2人で買い物している時に他の男が妻を見ただけで興奮するくらいです。最近その願望が強くなりどうすることも出来なくなり、妻の写真を他のアダルト画像などにコラージュして性処理を行っています。もし妻の立場で夫がこのようなことをしていると知ったらやっぱりイヤなものでしょうか。

  • 18歳で妊娠願望

    長くなる話ですが、読んでいただけたら幸いです。 私は今年で18歳の高校3年生です。 定時制の高校に通っています。4年制なのでまだ時間に余裕がある事もあり、将来の見通しはついていませんが、家庭環境問題などから進学は無理なので就職したいと思っています。 付き合って1年になる同じ高校の彼氏がいるのですが、年は1個下の高校2年生です。 馬鹿げた話ですが、 私は彼との子供が欲しくてたまりません。 彼とは1週間に4~5回くらい性行為をします。 排卵日付近は避けて、コンドームを着用せずに外出しをするのですが、排卵日付近以外は 全て中出しです。 最初はもちろん避妊していましたが、最近は慣れてしまったせいもあり、コンドームは着けなくなりました。 私が妊娠したら彼は職人になり、私はアルバイトをして絶対に中絶はしないと2人共同意見です。(彼から妊娠したら職人になるといいました。) 彼も性行為があれば 避妊をしても妊娠する可能性がある事はわかってます。 私も彼も今まで普通の人生を送ってきた訳ではありません。 (普通なんてありませんが) なので社会を甘くみているつもりもないし、妊娠したら彼はこっちのもんだ。みたいな子供のような考えもありません。 お互いが苦労する事も 重々承知です。 まだ結婚できない年なのも わかっています。 彼は私が妊娠したい事を言っていませんが、多分察していると思います。 今まで色々と考え、沢山悩みましたが、やはり彼との子供が欲しいです。 私の姉は3人の子供がいて 子供の大変さも良くわかっています。 病院代も出産費用も 色々自分で調べました。 お互いの親(どちらも片親ですが)は性行為がある事も知っています。 もちろん私も彼も親に紹介済みです。 周りの意見も聞きました。 否定する人も賛成する人もちゃんと意見を言ってくれています。 もっと沢山の意見を聞いてみたい事、色々な人の体験談を聞いてみたい事もあり、質問させてもらいました。 考えが子供とか、絶対無理とか否定的すぎる意見はご遠慮下さい。 暇がある時で結構ですのでよろしくお願いします。 、

  • 奇問 ゆるして下さい

    私はこの欄に、次のようなウソの質問をのせたくなります。 「高校三年生男です。姉が、鬼束ちひろによく似ています。鬼束ちひろは最近、へんなイメージに変わりましたが、姉は、鬼束ちひろが素敵だったころによく似ています。夏休み実家を出て、東京の姉のマンションに二週間ほど泊まりました。寝るのはダブルベッドで二人で寝ました。姉は、ぼくが、女として姉のことを好きなことに気づいています。今回、姉はぼくの希望を受け入れてくれ、毎晩三時間くらい、姉と交わりを持ちました。ぼくは姉には他の男とは結婚して欲しくありません。できればずっと一緒に暮らしたいです。さすがに、妊娠はまずいと思います。ずっと姉と暮らしたいです。これは無理な話しでしょうか。」 私はこんな質問をでっち上げたい願望が強いです。 若い美人の姉と、十代の弟の交わり。すごくあこがれます。 通念から言えば変態でしょうが、現実には「気持ち悪いもの」ですかね? 教えて下さい。

  • 自分の変態さ加減について

    性癖に関して専門知識持ってる人居ませんか?あの、内容的にふざけてるようにみえるかも知れませんが本人は真面目に悩んでるので、そのつもりで 私は二十代も終わりの男です 私の性癖について、意見を伺いたいです 自分でも、改めて思うと、つくづく変態的というか、倒錯してるというか まず、私には姉(既婚)がいますが、ここ数年、ずっとネタに使ってる 若い頃は、特に意識してなかったが姉が結婚してから、若奥さんシリーズみたいな感じで あと 母、もう60才近いが、こっちはネタにしてから15年くらいかなぁ どっちも共通してるとこがあって他人、それも美形ではなく、野暮ったい感じのオヤジに半ば強引に犯されてるとこ 当然、妄想だがこのシチュエーション、めちゃ興奮するんだよね 現実世界で彼女もいて、セックスもしてるけど、悪いが彼女とのセックスより妄想の中で、母、姉が知らないオヤジにヤられてるとこ想像してオナニーの方が、全然、気持ちいいんだよね ねっ!歪んでるでしょ、自分でも、俺って凄まじい変態だなって思うよ でもしょうがないんだよ、興奮しちゃうんだから、 決して自分は、直接、母、姉と性交渉はしないで、あくまでみてる(覗く)だけ俺って一体なんだろうね これって病気なのか?もしそうなら治さなくてはいけないのか?誰かわかる人、心理分析とかできる人、意見ください、同じ性癖の人、もしくは普通の人、忌憚のない意見、お待ちしてます

  • 衝撃!彼女の家族は異常なのか!?

    衝撃!彼女の家族は異常なのか!? 現在付き合って1ヶ月経つ彼女がいます! 彼女のことは大好きで将来結婚も考えています! 彼女は現在22歳で家族みんな仲が良く、とても円満な家庭だと思います。 その彼女から先日衝撃の事実を聞かされました・・・。 いつも通り電話してる時・・ 自分『おつかれ!今何してた?』 彼女『お父さんとお風呂入ってたよ!』 自分『は!?え・・ん…お父さんと一緒に風呂????』 彼女『うん!弟ともたまに一緒にお風呂入るよ♪』 自分『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』 本当に心臓が飛び出そうなぐらいビックリしました!!! 自分にも姉がいますが、一緒に風呂は小学1年頃まででした。 普通ですよね!? 父親と22歳の彼女が一緒に風呂に入る… まだ100歩譲って理解できるし別に親孝行で良いと思います。 でも弟と…ちなみに弟は高校2年生で自分より背も高いみたいです…。 さすがにこれにはビックリで倒れるかと思いました!!!!! 彼女いわく昔から当り前のことで何とも思わないし普通でしょ!?とのこと…。 父親はともかく高校2年の男子なんて一番『性』に興味ありますよね! ちなみに彼女はスタイル抜群で胸なんてFカップあります。 いくら弟でもFカップの姉が素っ裸で目の前にいたら…。 もしかしたら近親相姦…とまで最近は考えてしまいます…。 こんな考えをする自分もアホだと思いますが・・。 みなさんはズバリどう思いますか!? 彼女の家族は異常?

  • 本気の恋ではないんおかも・・・

    性の悩みです。卑猥な文章ですが、悪しからず。 付き合い出して、約1年になる彼女がいます。 ここ一ヶ月、彼女の体に興奮しなくなってしまいました。正直、勃起しません。 AVやアダルト雑誌を見ていると勃起しますし、いままでどうりオナニーもします。 彼女の体に興奮しないことは、本気で彼女を愛していないからなんでしょうか? 恋愛に詳しい方、性や恋愛のカウンセラーの方、同じ経験した方、もし良かったらアドバイス下さい。

このQ&Aのポイント
  • 三相モーターの分岐ブレーカーの選定について、ミキサーで撹拌モーターを使用する場合、1.5kwのインバーター駆動式で定格消費電力は1.9kwです。分岐ブレーカーは何アンペアを選べばよいのでしょうか?内線規定の3705-1表を見ると定格出力とありますが、これはモーターの容量なのか、定格消費電力なのかがわかりません。
  • ミキサーのメーカーに問い合わせたところ、分岐ブレーカーの容量は15アンペアで良いとの回答がありましたが、外形図面はあるものの仕様書がないため、自分で判断することが難しいです。始動電流を考えると、インバーター駆動式では始動電流を考えなくても良いのでしょうか?モーターのメーカーにも問い合わせましたが、回答は後日とのことです。
  • 三相モーターの分岐ブレーカー選定について困っています。ミキサーには1.5kwのインバーター駆動式の撹拌モーターが使用されており、定格消費電力は1.9kwです。分岐ブレーカーの選定については、内線規定の表を参考にするとされていますが、定格出力という項目があり、これがモーターの容量なのか、定格消費電力なのかがわかりません。メーカーに問い合わせたところ、15アンペアの容量が適切との回答がありましたが、仕様書がなく判断が難しいです。また、インバーター駆動式では始動電流を考えなくても良いのでしょうか?メーカーからの回答は後日とのことです。
回答を見る