• ベストアンサー

楽天カードの楽天のe-NAVIのトップページから

楽天ポイントclubのページにとんだ場合に、また楽天のe-NAVIのトップページに戻るのはどうすれば良いのですか?初歩的な事ですみません。誰か教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

戻るボタンで戻れないなら、できません。 楽天のe-NAVIをお気に入りに登録しては? https://e-navi.rakuten-card.co.jp/login/show

faitodesu
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問した時は、戻るを押しても戻らなかったんですけど今は戻ります。 すみませんでした。また宜しくお願い致します。