- 締切済み
楽天カードのe-naviにログインできません。
楽天カードのサービスのe-naviにログインできません。 楽天自体にはログインはできるのですが・・・ パソコンはかなりの初心者で、くわしい専門用語などわからないのですが、自分なりに調べ、cookieを有効にしてみたり、アドオンを無効にしたりもしましたがダメです。 現在セキュリティーソフトは入っておりません。 ログインすると、下に「ページを表示しました」とはでますが、何も表示されず、画面は真っ白です。 どなたか分れば、教えてください。よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aero1
- ベストアンサー率73% (2702/3675)
>下に「ページを表示しました」とはでますが、何も表示されず、画面は真っ白です 「信頼済みサイトに登録する方法」 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1008-0204 セキュリティ設定が強化され過ぎてはいませんか? 一度、そのサイトだけを、信頼済みサイトに登録してはどうでしょうか。 「キャッシュの削除」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html あとは、一時ファイルやcookie等の溜まったデータを一度削除してみてはどうでしょうか。 「保護された Web サイトにログインまたは接続できない」 http://support.microsoft.com/kb/813444/ja 上の二つを試してダメでしたら、こちらを試すと良いかもしれません。 >現在セキュリティーソフトは入っておりません 余談ですが・・ こちらは、危険だと思います。 無料のセキュリティ対策ソフトもあるくらいですからインストールして保護した方がいいと思います。 特に、ネットショッピング等でクレジットカードを利用するとかネットバンキング等を利用するとしたら、信頼のおける複合的なセキュリティ対策ソフトを導入した方が良いと思います。 「感染防止のための知識」 https://www.ccc.go.jp/knowledge/index.html