• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏とのことについてです。)

彼氏との関係についての悩み

Litomasu4の回答

回答No.2

最初の回答がとても良いので聞き流し程度に(*^_^*) 自分は学生男子ですが、ゴムを持っているとお金が貯まるという迷信がありますし、使わなくなった友人から無理矢理もらった、なんてケースもあるので、ゴムを持っているからと言ってそのような行為をしたいとは限らないと思います。 とても優しい彼氏さんですから、本当に万が一のためだと俺は思いますよ~

noname#190779
質問者

お礼

そのような迷信があるのですね(笑) 機会があったので聞いてみたら、万が一のためと言っていました。 ご回答ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 彼氏についてです。

    こんばんは。 私は20歳の女です。 付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。 半年ほど前、彼から身体を求められた際に、お互い学生のため責任がとれないことを理由に最後までは断っているので、いつも愛撫のみで終わり、お互いに未経験です。 以前、彼のを口でしているとき、私の口に少し出してしまったことが申し訳なく罪悪感があったようで、それ以降彼はそれを求めず、私への愛撫をして終わるようになりました。 私を気持ちよくしてくれたあと、いつも彼は嬉しそうに微笑んでキスをして抱きしめてくれるので、ありえないと思いつつも彼はそれで平気(満足?)なのかなと思っていますが、たまに愛撫の途中で無言でうつぶせているときがあります。これはやはり我慢しているのでしょうか? だとすれば申し訳ないし、欲求を満たしてくれる他の人と付き合ったほうが彼のためだと思いますが、できれば別れたくないので悩んでいる次第です。 彼は普段から優しく、愛情表現も多く、大事にされていると感じますし、彼にも、絶対に別れたくないと言われてはいますが…。 私はどうすればいいのでしょうか。 皆さまの客観的なご意見を伺いたいです。 どうかよろしくお願い致します。 拙文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • このような関係は…?

    ・付き合って約1年 ・お互い20歳の学生 ・お互いH未経験 ・彼氏は愛情表現が多く、彼女が嫌なことはしたくないと我慢してくれているが、最近つらくなってきている ・彼女はしたい気持ちもあり、挿入以外の愛撫等はしているが、妊娠が怖いということ、学生のうちは責任がとれないことを理由に最後までは拒否している 上記のような関係を、皆さまはどう思われますでしょうか? 「彼氏は卒業まで我慢すべき」、「彼女は応じるべき」などというように、どんなことでもいいので、多くの方のご意見を伺いたいです。 どうかよろしくお願い致します。 拙文を読んでくださり、ありがとうございました。

  • 彼氏とのことについてです。

    こんばんは。 私は大学生(女)です。 付き合って約5か月の同い年の彼氏がいます。 同じ大学で、友達として1年接して、彼に告白されて付き合いました。 最近、彼氏が家に泊まりに来たのですが、いちゃいちゃしてるときに初めて身体を求められて少し驚きました。 今までも泊まりはありましたが、いちゃいちゃして終わりで求められたことはなく、彼もわりと落ち着いていたので、それほど性欲は強くないのかなor大事にされているのかもと思っていました。 彼に誘われたとき、断って、しばらくしてまた誘われたので、「学生のうちはしたくない、妊娠したくない」と言うと「避妊するから大丈夫」と言われたので、「避妊しても妊娠する人はいるよ」と言うと、「もしそうなったら学校辞めて働かないとね」と言われました。 また、彼は「結婚することになってもいいと思うぐらい好き、大事にしたい」とも言っていて、私が「身体も大事にして」と言うと、彼は「そう言われるとね~…」という反応でした。 「しないとだめ?我慢できない?」と聞くと、「だめじゃないけど我慢できないかも」と言ったので、「じゃあHできる人と付き合ったほうがいいよ」と言うと、「好きな人じゃないと嫌だ」と言っていました。 断った次の日に帰るとき、彼は私を抱きしめてキスをして、またメールするねと言って帰りました。 彼は私のことを本当に大事に思っているのでしょうか? 今後、私の意見を受け入れてくれる気はないのでしょうか。 客観的なご意見を頂けるとありがたいです。 どうかよろしくお願い致します。 拙文を最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

  • 初体験を終えて。不安です…。

    こんにちは。 私は21歳の大学生(女)です。 昨日、1年以上付き合っている彼氏と初体験(お互い)しました。 今まで彼氏には我慢させていたし、私も望んでのことだったので、悔いはありません。 しかし、やはり不安は残ります。 コンドームありの外出しで、コンドームは破けておらず、つけるときに精液などはついていなかったと思いますが、それでも妊娠することはあるのですよね。 事後、妊娠しやすい日だったかもしれないことを知り、より不安になりました。 私は今まで、責任がとれないことを理由に学生のうちは最後までしないと決めていました。 でも、彼の愛情(欲)に応えたいという気持ちゆえに、その考えを貫くことができませんでした。 そのせいで不安になっているのは自業自得だということ、痛いほどに分かっております。 その上で、皆さまに質問させていただきたいです。 私と同じような経験をされた方はいらっしゃいますか? その結果などについて、詳しく教えていただけませんでしょうか。 多くの方のご意見を伺いたいです。 どうかよろしくお願い致します。 拙文を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

  • お互いはじめてで、挿入ができません。

    付き合って一年になる彼氏がいます。 お互い、初めての彼氏・彼女で性交渉は初めてです。 彼はアメリカ人のハーフで、がっしりした体型です。 コンドームはLサイズを使っています。 愛撫に時間をかけてもらって、ローションを使っても挿入ができません。 痛い以前に、入らない感じです。 いままで3回試してみましたが、挿入できず、そのため彼が萎えてしまいます。 体位は毎回正常位です。 生理の時はタンポンを使っています。 彼は「焦らずにできるまでゆっくりしよう」と言ってくれますが、いつも申し訳ない気持ちになります。 同じ経験をした方など、アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 彼氏に対する気持ちについてです。

    こんばんは。 私は21歳の大学生(女)です。 私には付き合って1年以上になる同い年の彼氏がいます。 知り合って2年経った頃、彼に告白されて付き合い始めました。 初めのうちは友達感覚でしたが、最近は少しずつ気持ちに変化が出てきた気がします。 私はあることを契機に、あまり人に心を開けなくなったのですが、最近、彼氏には素を出せているように思います。 彼が愛情を与えてくれるのが嬉しくて、一緒にいると離れたくなくなったり、家に帰ると、一緒にいた時間を想い出して涙が出たりすることがあります。 与えてもらうばかりで、私は彼に何もしてあげられていないのではと思っていますが、彼は、一緒にいると安心する、自然体でいられる、と言ってくれます。 彼は可愛い、好き、など、よく言ってくれますが、私から好きと言ったことはありません。 私は自信のない自分を好きでいてくれる彼氏に甘えているだけなのか、彼氏のことを好きなのか、自分で自分の気持ちがよく分からないでいます。 このままでは彼を幸せにしてあげられず申し訳ない、という思いがありますが、彼の喜ぶことをしてあげたいという気持ちは以前より高まっています。 これは好きということになるのでしょうか? 皆さまの客観的なご意見を伺いたく思い、今回質問させていただきました。 何かお言葉を頂ければ幸いです。どうかよろしくお願い致します。 最後まで拙文を読んでくださり、ありがとうございました。

  • 初えっちをした後から、彼氏がおかしい(;_;)

    今日したんです。 ワタシがすごく痛がって、挿入してすぐに抜いたためお互いに気持ちいいとは感じてなかったと思います。 彼氏とのメールはいつも下ネタばっかりなんです。それが今日は全然なくて、えっちの話もでないι そこで、 痛がってごめんね 痛いのは当たり前 もっと濡らせばよかった 痛かったけど、幸せな痛みだったよ ごめん 何で謝るの?? ここで話変えられました(;_;) 何で触れないんでしょうか(;_;) フェラやキス愛撫は以前からしてて メールでもその事を話したりしてました。 何か分かりませんが悲しいです… 。 えっちの後フェラしたくなかったのにさせたから申し訳なく思ってるのかな? 体に飽きたのかな? 色々考えちゃうんです(;_;) 彼氏どう思ってるのでしょう(;_;) お互い高1で、そろそろ5ヶ月です。

  • 彼氏に対して恋愛感情がありません

    こんにちは。 私は大学生(女)です。 付き合って約3か月の同い年の彼氏がいます。 彼氏に告白されたときは、友達としての好意のようなものはあったので、これから好きになれたら、という気持ちでOKしました。 それから3か月経った今、キスなどは普通にしますが、彼氏に対していまだに恋愛感情がありません。 彼氏からの愛情に応えられないことが申し訳ないですが、やはり自分を想ってくれる人がいるということは支えになるので、できれば好きになりたいと思っています。(この考えは甘いと分かっています;) 彼氏のために、お互いのために別れたほうがいいと思う一方、これから付き合いを続けていくなかで好きになる可能性はないのかなと考えている自分もいます。 似たような経験をされた方がいらっしゃいましたら、上手くいった、ダメだった等の経験談やご意見をいただけるとありがたいです。 どうかよろしくお願い致します。 拙文を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

  • カンジダ中にHをしたら…

    2週間前にカンジダと診断されました。 なかなか治らず4日前に洗浄と薬を入れてもらい今ゎ軟膏を塗って治療中です。 しかし、痒みゎだいぶ落ち着きましたがおりものに白い物が混ざるようになりました。 治らない様であれば病院に行くつもりです。 初めてカンジダと診断され3日後くらいに彼氏とHをしてしまいました。 お互い我慢するつもりでしたが彼がたくさん愛撫したりし、我慢出来ずに…勿論コンドームゎちゃんとしました。 治療中にHゎしてゎいけないとわかってたのに彼に愛撫されると我慢出来なくなります。 コンドームをちゃんとしていれば彼に移るコトゎないですか? 例えコンドームをしててもHゎ辞めた方がイイでしょうか? 最低な質問スミマセン。 回答お願いします。

  • 彼氏とのsexについて悩んでいます。

    私には付き合って半年になる外国人の彼氏がいます。お互い自国を離れ、英語で会話しています(お互い英語に関してまだまだ未熟なので言葉の壁もあります)。タイトル通り、彼氏とのsexについて悩んでいます。彼の愛撫で感じることができません。前戯は彼も少ししてくれますが、主に私がするかんじです。私は彼が初めてなので、よくわからないのですが、こんなものなのでしょうか?そして愛撫はとても力が強くとてもリラックスできる感じではありません。胸は愛撫してくれますが、下は挿入一直線という感じで全然愛撫してくれません。私は彼にもっとゆっくりしてとか、もっとソフトにしてなど言っているのですがなかなか改善されません(最近痛みはましになりました)。私はもしかして彼は直接的な快感しか知らないのかな?と思い彼には色々なところを愛撫してあげるようにしています(前述した通り、私は他に経験がないのでこれであってるかわからないのですが)。私は彼が好きなので、演技じゃなくて一緒に気持ち良くなりたいです。どのように彼にアプローチすればいいのでしょうか。また、どうやら彼は愛撫して気持ちよくしてあげたいとういよりされたい人のようで、どのようにすれば彼が愛撫したくなるのでしょう。正直たまには私もたくさんされてみたいです(///)長々とすみません。読んでいただいてありがとうございます。とても悩んでいます。どなたかアドバイスを宜しくお願いいたします。