• ベストアンサー

ASP .NET → Access に書込み

incho0922の回答

• ベストアンサー
  • incho0922
回答No.1

変数の受け渡しが悪いようであれば、その部分を調べてみればよいかと思いますが・・・。 少なくとも、TEXT BOXに入力された内容を変数に取得する部分が悪いのか、変数の値をAccessに書き込む部分が悪いのか、それ以外なのかの切り分けは必要ではないでしょうか? あと、VS.NETを利用して開発を行っているのであれば、デバッグ機能を有効活用してください。

ShiroNeko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘の通り、変数の扱いが問題のように思います。  テキスト エディタにて開発を行っていたのですが、.NET APPを使い もう一度 勉強のやり直しをと思っています。  忙しいのに ありがとうございました。