• 締切済み

告白したことがあるひとに教えてほしいです。

aky_nilの回答

• aky_nil
回答No.3

いつか言おういつ言おう・・・あれ思い描いてるタイミングなんて来ないんですけど・・・ って感じで時間が過ぎていくと、想いすぎてストレスになったんでしょうね。 体調が目に見えて悪くなっていっていきましたね。食欲無くなってお腹の調子も悪くなってあれ頭痛が・・・。 ヤバいこのままじゃ自分の身体が持たない・・・となってもうあとはヤケクソですね。 「ええい!どうとでもなれ!!」と腹をくくって話しかけ、 話し始めて後戻りできなくなり、 あとはもう勢いだけが頼り・・・ まぁこんな感じです。 そしてその後「やっちまったうわああああああああああああああ」って感じです。 スッキリは・・・したのかなぁ・・・やっちまった感がデカすぎて何がなんだかもう・・・ なんかもう普段ではありえないようなことやったんで、 普段の自分じゃない自分(むしろ他人)がそこにいた感じがします。 それと緊張からくる過呼吸でぶっ倒れるかと・・・ 後にも先にもここまでガッチガチになることはないと思いました。 まぁ人生で1回2回くらいならいいんじゃないですかね。さすがにこれを何度もは勘弁願いますが・・・。