• ベストアンサー

女性に質問です

000100010001の回答

• ベストアンサー
回答No.4

人それぞれでしょうが、聞かれればアドレスくらいならだれにでも教えます。 メールがきたらその内容で返信するかどうか決めます。 ようは初対面でも聞かれれば教えるし、どんなに話しを沢山していても聞かれなければ教えません。 まずは教えてもらいましょう。 アドレス交換しない? と聞いてみて、 断れれば脈なしと思えばいいんではないでしょうか。 よほど警戒心のすごい人か、貴方の印象がよほど悪いかでなければ大丈夫かと思いますよ。 がんばって!

noname#162066
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 聞かれればアドレスぐらいなら誰にでも教えるという女性もいるのですね。