• 締切済み

もしもメールを考えてください。【男女質問】

【女性に質問】 もしもあなたが顔見知り程度の仲の男性と 好きな人と連絡先の交換ができました。 共通点などを見つけたいのですが 始は、どういう風にメールをあなたならしますか? 【男性に質問】 顔見知り程度の女性からメールアドレスを交換しました。 (相手女性からのアクションで交換しました。) どうのようなメールがくると嬉しいですか? またはどうような内容だと興味を示したり返信しますか?

みんなの回答

  • wa335
  • ベストアンサー率15% (25/161)
回答No.1

男(変態)ですが ピンヒールで何かを踏み潰した時の体験談などが書いてあったら嬉しいです

関連するQ&A

  • 好きな人との共通点を見つけたいのですが

    顔見知り程度の仲ですが 好きな人と連絡先の交換ができました。 共通点などを見つけたいのですが 始はなんてメールをすればいいか分かりません。 みなさんなら、どういう風に声をかけますか? うまく声をかける方法を教えてください。

  • 彼女のいる男性とデートする方法

    食事をしてみたい男性がいるのですが 誘い方が分かりません。 顔見知り程度だった人ですが相手もいる方です。 気軽にメールができて食事にいければと思いますが 男性は興味がある女性ならメールなんかで仲を深めるより、さっさと会ってみたい ものなんでしょうか。? 女性からどういうメールがきたら うれしいですか?また食事などに行ってみたいと思うものでしょうか??

  • 「デートしてください」と、携帯のメールで言われたら・・・??(女性へ質問です)

    男です。 質問があります。 男性から携帯のメールで「デートしてください」と言われたら、あなた(女性)ならどう返信しますか?? 今彼氏がいる方、いない方、どちらの回答もお聞かせ願いたいです。 詳しい状況を加えると、 ・その男性とは職場ではあまり顔を合わすことはないが、お互いに携帯の番号やメールアドレスは交換しているし、会ったら普通に話せる仲 ・それまで恋愛感情をあなたに対して持っているという雰囲気を男性は示しておらず、突然デートに誘うメールを男性は送った ・あなたはその男性に対して、一応興味はある(と、思うんですが・・・) ちなみに上で書いている「男性」とは、私のことです^^; なので、あなた(女性)が恋愛感情を持っているか、友達感覚でしかないのかははっきりしません・・・。なので、回答も難しいと思うのですが、よろしくお願いします・・・。 それと、上に書いたような状況で、デートに誘いたいOR付き合って欲しいと男性が言う場合、女性はどう言われたらいい印象を抱きますか? そもそもメールではあまり良くない印象でしょうか?

  • メールの返信が来ない(女性に質問させてください)

    自分=大学生・男です 相手=授業で一緒になる女性 お互い顔見知りで話もします メールも交換しました 質問は、その女性にメールを送ったのですが 返事がこないということです 前は返してくれたのですが 一度も遊んだことがないので 「時間あったら遊びに行きませんか?」 というような旨のメールを送りました 返信がないことが返事なのか それとも待った方がよいでしょうか? 送信から2日過ぎています 「メール見てくれました?」など 送った方がよいでしょうか? どうしたらよいかアドバイスお願いします

  • 20代女性に質問です!!メールでの軽い告白

    「あなたは理想の女性」と、メールでいわれたら何と返信しますか、次の3パターンで教えてください!あからさまな告白ではなく、「○○は理想の女性だよね」とさり気なくメールされた場合です。 (1)好きだった男性から (2)仲の良い男友達から (3)興味のない男性から できれば、(1)~(3)の違いが分かる様に教えてもらえると嬉しいです!宜しくお願いします!

  • メールしてもいいのかな?

    先日、顔見知り程度の男性に自分のメルアドを教えました。もちろん私がその男性に好意を持っていたからです。その男性からは一応メールが来ました。 私の方から「迷惑でなければまたメールしても良いですか?」と送ったところ返信がありません。 これって、やっぱり迷惑だから送らないでってことなのでしょうか? でも、一応相手がアドレスを教えてくれたってことはメールを送ってもOKと言うことなんでしょうか?

  • 男女問わず質問です。

    男性に質問です。 1.中学校を卒業してから10年後、同級生だった異性から手紙がきたと  します。(内容は、「久しぶりです。懐かしくなって手紙を書きまし た。今何していますか?よかったら教えてください。」見たい  な感じで文末に メアドを載せてある手紙です。)  中学校時代、その女性から「好きです。」と告白されたことがあった とします。  早速質問ですが、なぜその女性は手紙を書いてきたと思いますか?  あと、そのような手紙が来たら返信しますか?   2.中学校時代、好意を示された同級生の女性から10年ぶりに連絡が来  たとします。  何回かメールをしているうちに、その女性に  「特にメールをする人もいないから、くれると嬉しいよ~!」と言  ったとします。それはどういうつもりで言っていると思いますか?    女性に質問です。 3.付き合ってはいない中学時代、同級生だった男性とメールをしている とします。(卒業してから10年経っていたとします。)  その男性から「特にメールをする人もいないから、メールをくれると嬉しいよ~!」と言われたとします。  そのように言われたらどのように捉えますか?  嫌われてはないと感じるのは普通だと思いますが、そのように言われたら、いずれ深い関係になれるのではないかと思ってしまいますか? 4.仕事柄、時間など不規則な男性(その男性は自分が好きな人で、彼氏ではない人)から「寝ぼけて見ちゃって返事した気になっている時があるからもしメールの返信がなかったら気にせず催促してね^^;]  とメールで言われたとします。どのように感じますか?  そのようにいわれたら、その言葉通りに催促してしまいますか?   皆さんからのご回答をお待ちしています。

  • メール友達???[女性に質問]  

    34歳の独身男性ですが、好きになった女性ができたとして、始めのアポイントはどのようなアクションがよろしいですか? 自分のメールアドレスを渡すのは有効ですかね? メールアドレスを渡して、何日くらいで返事が来ますかね? 他にいい方法があれば、教えてください。

  • 男女間の距離を縮める方法は?

    おはようございます。 質問をお読みいただきありがとうございます。よろしくお願いします。  男と女が知り合い、そして徐々に親しくなる過程において どのようにして”男女間の距離を縮めている”のでしょうか。  なぜこのような質問をするかというと、私は20代半ばにして女性と お付き合いしたことがなく、分からないのです。そして最近焦りを感じ てきました。  これまで全く女性と接してこなかったわけではないですが、一般的に 見ると女性に接する機会は少ないほうだと思われます。  会社の男性同僚の話などを聞いていると、はじめは普通に知り合いに なり、その後何かのきっかけで食事などにグループでいき、連絡先交換 をしてその後はメールや電話、あとは直接あったりするらしいのです。 (私はこの”会う”ができずに、女性と親しい仲に成れないとだと分析  しています)  ここまでは自分で書いてみて当たり前の流れなのかな。と感じます。 自分も少なからず同僚女性と連絡先の交換はします。自分からは連絡先 を聞かないので、聞かれた場合のみ教えます。  そうすると少しは相手に興味がわき、自分からメールをしたりランチ を誘ったりします。その過程で相手のことを好きになることもあります。 仕事の話、趣味の話、家族の話などお互い普通に話せるようになります。  でもメールや食事程度で、休みの日にどこか出かけたりしようという 話になることはありません。(つまりメル友、食事友程度の付き合いです)  私の頭の中では、休日に一緒に過ごすようになってもっと仲良くなって から”告白”などがされるのではないかな?と思っているのですが 皆さん、どういう風に相手との距離を縮めているのでしょうか。  相手との共通の趣味があるケースは、それほど多くない気がします。 私の趣味も一般的ではないですし、家で一人でするものばかりです。 だから趣味の話は出来ても、一緒にすることは出来ないと思います。  じゅあこういう場合、どうすればいいのでしょうか。無理やり休日に 会う口実を作って会っているのでしょうか?  もしかしたら私は、女性との接し方というかやり取りの仕方が、根本 的に何かおかしいのではないかと思い質問をさせて頂きました。

  • 男性に質問です。メル友になりたい人がいます。

    こんばんは。ちょっと質問させてください~。 20歳女子大学生です。 実は、他の大学に気になる人がいるんです。恋かどうかは まだ良く分からないのですが、彼に興味があることは確か。 ですが、なかなか会うことが出来ません。接点が少ないです。 なので、10月の半ばくらい?にある大会で、彼と同じ大学 同じ部活の人(彼とは会場が違うんですよ。。。)に,手紙を 渡してもらおうか迷っています。その彼と、メールしてみたい んです。彼とは、顔を合わせれば会話する程度の仲なので… もうちょっと親しくなってみたいナァと思います。 ここで質問です。男性の皆様、顔見知りではあるがまだそれ程 親しくない女性から、友人経由で 『良かったらメールしてもらえませんか?』 という手紙が届いたら嬉しいですか? と、いうよりも返事をしますか?返事がこなかったら凹むし。。。 まぁ、返すか返さないかは本人次第ですけど(^^;) 彼に次回直接会えるのは12月の下旬なんです。それまでが長い… 何か、メールを返したくなるような効果的なフレーズってあり ますか?(笑)あったら是非教えていただきたいです(>ω<)