• 締切済み

もしもメールを考えてください。【男女質問】

【女性に質問】 もしもあなたが顔見知り程度の仲の男性と 好きな人と連絡先の交換ができました。 共通点などを見つけたいのですが 始は、どういう風にメールをあなたならしますか? 【男性に質問】 顔見知り程度の女性からメールアドレスを交換しました。 (相手女性からのアクションで交換しました。) どうのようなメールがくると嬉しいですか? またはどうような内容だと興味を示したり返信しますか?

みんなの回答

• wa335
回答No.1

男(変態)ですが ピンヒールで何かを踏み潰した時の体験談などが書いてあったら嬉しいです