• 締切済み

マイドキュメントがおかしいです!

マイドキュメントを開くと、そのウィンドウ自体の動作が鈍く、マイピクチャーなどのファイルが開けません。開いたウィンドウも消せなくなります。その後はIEのウィンドウなども動作が鈍くなってしまいます。どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• trapk
回答No.1

以前に、似たような質問があったのですが、 ウィルス対策ソフト(NortonAntivirus等)で、 圧縮ファイル等を検索対象にしていると そうなっていたようです。 もし、そういったソフトを導入しているなら 確認してみたらどうでしょうか。

terje
質問者

お礼

いろいろやっていたら直りました。アドバイスありがとうございました。