• 締切済み

マイドキュメントはいくつあるのですか。

ワードで保存するマイドキュメントの他IEマイドキュメントがあるようですが、どうしたら検索できますか。教えてください。

みんなの回答

• Levia
回答No.2

>IEを保存したらマイドキュメントが、消えていました。 うーん、経験不足でちょっと状況がわかりません。 IE上でWordのファイルを「ファイル」→「名前をつけて保存」で保存先を「マイドキュメントフォルダ」になさったのでしょうか? それともWord上で開いたwebページを上記と同様に保存なさったとか? 保存時のダイアログで左側に縦に並んだアイコンの中に「マイ ドキュメント」は存在しませんか?

• Levia
回答No.1

実はWordの機能ではないので、OSにより異なります。 エクスプローラの検索で「ファイルまたはフォルダの名前」を「マイドキュメント,マイ ドキュメント,My Document」として検索をかけてみてください。 「IEマイドキュメント」についてはWindows95/98/98SE/Me/2000/XPでは通常存在しません。  

kita2136
質問者

お礼

ありがとうございました。 Meですけど、IEを保存したらマイドキュメントが、 消えていました。