• 締切済み

VISTAのマイドキュメント検索について??

皆様。今晩は。 VISTAのマイドキュメント検索についてですが、検索(右上の検索BOX)すると、名前を付けて保存した「名前部分のみ検索しているようなんですが」 XPなら、スタートから「検索」で、「保存したワードの文章の一部も検索」していたと思うのですが、この機能は、VISTAには、ないのでしょうか?? また、VISTAの「マイドキュメント」の並び変えがよくわかりません。 ぜひご教授下さい。どうか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 63204369
回答No.1

>XPなら、スタートから「検索」で、 「保存したワードの文章の一部も検索」していたと思うのですが、 この機能は、VISTAには、ないのでしょうか?? ありません >また、VISTAの「マイドキュメント」の並び変えが よくわかりません。 並び替えの「なに」が、「どう」わからないのですか。

mitikodesu
質問者

お礼

63204369様 ご回答、誠に有難う御座います。 済みません。やりたい事は、XPのデータ(マイドキュメントに保存のワード資料) DVDを4枚使用して、移管したのですが。 まず、保管の順番が、まったく異なり、(XPでは、作成順。一番古い資料が頭で、最新のワード資料が、最後の順で、保管されていた)、非常に困ってます。 1.XPと同じ配列順番にする方法はないでしょうか?? 2.また、検索の何かいい方法(ワードの保存資料にある名前で、検索出来る方法。付けた名前の検索でなくて、ワードにKEYワードがあれば、検索成功する方法。)あれば、是非お教え頂きたいのですが、どうかよろしくご指導下さい。お願いします。