• 締切済み

テキストファイルの本文を検索したい

win7のエクスプローラで右上の検索ボックスにワード入力しても、該当するファイル名だけヒットし、テキストファイルの本文内までは検索してくれません。 VISTAではヒットしたはずですが・・・どなたかご教授ねがいます。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

フォルダオプションで検索設定を変更してみましょう コントロールパネル>デスクトップのカスタマイズ>フォルダオプション>検索タブ 検索項目>ファイル名と内容を常に検索する にチェック。