• ベストアンサー

マイドキュメントのURL

書類をワードで作成してマイドキュメントに保存しています。 ブログにUPしたいんですが開いても上にURLって上にでませんよね。 出す方法ってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

C\Documents&Settings\User名\MyDocumentsではダメなのですか?

oheohe
質問者

お礼

ごめんなさい!わかりました!

oheohe
質問者

補足

早速のご回答有難う御座います。 本当に素人なので解らないんですが、上記のURLはどこにありますか?