• ベストアンサー

マイドキュメントに保存したフアイルの整理

XP ワード2002です マイドキュメントに保存したフアイルが多くなりました 一応あいうえお順に並んでいますが、ばらばらです。 あいうえお順に並び替えることはできますか? できるなら操作方法を教えていただきたい

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

「マイドキュメント」を開いて、何もない所で右クリックします。 表示されるショートカットメニューで「アイコンの整列」→「名前」をクリックします。 お試し下さい。

futtu
質問者

お礼

ありがとうございました 試してみます