• 締切済み

彼は私を好きではない?

前々から気になる男性がいて、徐々に仲良くなりました。今ではほぼ毎日メールをするんですが、つきあったりはしていません。 彼も彼で何となく好きそうな態度は示すのですが、二人で飲みに行こうとか、そういう風になりません。大勢では誘ってくれるんですが、二人きりででかけようとはならず、せめて彼が好きだと言ってくれるか、差し入れ程度で個人的においしいものをくれるかくらいのレベルです。 冗談めかして前から好きだとは言われていたので、女として見てくれているのか気になりどういう風におもっているのか聞きました。彼は私を一人の女性として好きというような感情ではないようなことを言いました。言葉ではうまく言えないけど好きなんだと。 彼の態度を見ていると明らかに女性として見ている気はする(私の直感です)のですが、女性として好きという感情ではないらしい。。。 私は彼の中で、いったいどういう対象なのでしょうか? 恋愛の対象では無いと言うことなんでしょうか? 別に飲み会で二人きりになったとしても、おそわれないし、手も出されないですが、紳士的に扱ってくれます。 私は彼をあきらめるべきですか?

みんなの回答

• taka-aki
回答No.2

人としては嫌いじゃないが色気を感じない、 そそらない、ということじゃないでしょうか。 彼的そそるツボを把握して色気を醸し出すべきだと思います。

• big2565
回答No.1

・あなたの事が女性として好きだけどシャイで本当の気持ちを言えないし、思い切った行動にも出れないのか ・もしくは好きだけど女性としてではなく恋愛対象とは見ていない あなたから告白すればはっきりしますよ。 もし告白してダメなら今の関係さえも崩れてあなたは傷つくかもしれません。 でもあなたにとってその彼に自分が傷ついてもいいと思える程の価値があるなら告白してもいいんじゃないですか まあないならあきらめてもいいと思います。