• ベストアンサー

宅配便の仕事をしている人って

宅配便の仕事をしている人って 宅配先に好きな女性ができてしまったら 連絡先を渡すことなんて普通なんでしょうか 私は職権乱用だと思うのですがいかがなものでしょう 名前も住所も結果的に仕事で知ったものなのに それを利用するなんてw

noname#164046

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どっちかというと女性のお客さんのがアプローチしてるのでは。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます うーん そういう場合も確かにあり得ますよねw