• 締切済み

劇の小道具としてのテレビ

学園祭の劇で小道具としてテレビを使いたいんですが、段ボールで作るととてもチープな物になってしまいますし、かといって普通のテレビを使うと移動の際に壊してしまう可能性もありますし、なにより高価な為買えません。 ジャンク品で中身が何もなかったり、薄型で絶対映らないからただ同然で買えるような店などありませんかねえ? できれば2000円未満くらいでお願いします。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.3

2000かければダンボールでも薄型TVくらいならそれなりに作れるでしょ 本物のテレビは廃棄する費用だけで2000くらいかかるので無理

• meitoku
回答No.2

ハードオフ等でアナログ液晶TVなら3,980円程です。 ビデオデッキを接続すればTVの感じがしますよ。 リサイクルショップを探す事です。 映らないTVを貰っても処分する時に「家電リサイクル料金」を支払いきちんと処分する必要があります。

回答No.1

ハードオフに行ってみれば?