• ベストアンサー

ワンピースの音声

学園祭でワンピースの劇をするのですが、チョッパーの「ランブルボール」「ジャンピングポイント」とゾロの「三刀流奥義 三千世界」の音声を探しています。 テレビアニメの何話でこの言葉が出るか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125221
noname#125221
回答No.1

ウィキによると「三・千・世・界」はミホークと対峙した時とオーズ戦の時に使われていると書かれていたので[第24話](ONE PIECE-piece.6)[第373話](スリラーバーク篇-piece.13)ですね。 チョッパーの「ランブルボール」「ジャンピングポイント」は[第371話](スリラーバーク篇-piece.12)に出てきました。 両方とも他のシーンでも出てくるかもしれませんが(ランブルとジャンピングポイントは冬島篇でも出てきますよね)上記の3話を探して力尽きました・・・。 ご参考までに。  

CoU001
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 助かりました。