• ベストアンサー

エコ関係の英語

「森と海の、すばらしい未来のために」みたいな意味の英語を考えているのですが、 初歩的なところでつまずいています。 Good future for the forest and the sea. とすると、Good futureの前に a はいらないんでしょうか? あと、この場合、具体的にどこの国の森とか海というわけではないのですが、 それぞれの単語の前に theはやっぱりつけたほうがいいんでしょうか? 教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

For wonderful future of forest and sea で大丈夫です。

SaltWaterTaffy
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。