• ベストアンサー

日本をダメにするには

日本をダメにするには何処の政党に票を入れればいいんでしょうか? それと、個人として法律の範囲内で日本をダメにする方法はありませんか? ダメな政党に投票するなど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172005
noname#172005
回答No.10

すでにかなりダメになっていますけどね。60歳以上の人口が4000万人、65歳以上でも3000万人ですよ。トイレの無い国にした何も先のことを考えない自民党のおかげですね。自民党に入れたらよいのでは。お隣の北朝鮮同様、ボンボンが支配していますので、どMならどうぞ。

その他の回答 (11)

回答No.13

http://okwave.jp/qa/q7022949.html > 日本をダメにするには何処の政党に票を  >>  これは難解でしょうか? > 法律の範囲内で日本をダメにする方法はありませんか?  >>    第九章 改正 第九十六条  この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。  おそらくその時、もしくはそれより少し以前に、次の根本原理があまねく認められることになるだろう。すなわち「すべての人間は何の代償もなしに、その出生から死亡に至るまで、快適な生活を享受する権利を有する」  > ダメな政党に投票するなど   >>  疲れたならばそうするのかも?

• gokakukei
回答No.12

「strikebirdさんが正しいと思うこと」をやれば、日本はダメになると思います。

回答No.11

今の日本は良い方向に向かっている、と思うなら その流れを変える必要があるので 自民か民主 以外に投票。 悪い方向に向かっている と思うなら そのままを維持する 自民か民主に投票 私は 日本沈没に確実に向かっていると思います。

• hekiyu
回答No.9

社民党、共産党、公明党、民主党ですね。 彼らは、何とかして日本をダメ国家にしようと 頑張っている政党ですから。 彼らと反対のことをやれば、おおむね正しい政治が 出来ます。

• Streseman
回答No.8

どこでもダメになりますので、どこでもご自由に >個人として法律の範囲内で日本をダメにする方法はありませんか? ありますが教えられません

• xjwii-mk2
回答No.7

まぁ今自民の支持率が一番高いですがこれも消去法の結果なんですよね。 そもそも借金を始めたのは自民党時代からですし、官僚が幅を利かせていたのも同じく自民党です。 民主は論外という意見もその通りかもしれませんが ハッキリ言って自民党以外、長期で政権を握った党など存在しませんからノウハウが無い うまくいきにくいのは自明の理なんですよ。 自民以外のどこの党が政権を握ってもうまくいかないでしょうね。 そういう意味じゃ自民は汚い。 結局、腐った自民に回帰するだけで何も変わらないですね。何も。

• mrst48
回答No.6

ダメにする為投票する政党は 民主党か、日本維新の会。 法律の範囲内ではダメにすることは 難しいと思います。 反モラルと、言われることでも 人命を奪ってしまうことになるものも、 あるので、これも難しいかな。 例えば、タバコのポイ捨て。火災になって 人命が奪われる可能性も。

noname#175206
noname#175206
回答No.5

>日本をダメにするには何処の政党に票を入れればいいんでしょうか?  簡単です! 一番嫌いな政党、一番嫌いな候補者に投票してください! >それと、個人として法律の範囲内で日本をダメにする方法はありませんか?  ありますとも! できるだけ長生きしてください!  信じる者は報われる。夢疑うことなかれ。

• jacta
回答No.3

> 日本をダメにするには何処の政党に票を入れればいいんでしょうか? 強いていえば、棄権することです。 > それと、個人として法律の範囲内で日本をダメにする方法はありませんか? 学校の教師にでもなってください。

回答No.2

私は日本がだめになってほしくないので、貴方が勝手にダメになって下さい、少なくとも貴方にとっての日本はだめになるでしょう。