• 締切済み

イケる女性とイケない女性

kei811の回答

• kei811
回答No.2

発売中週刊ポストに5人の女医にこのことを聞いた特集が載ってるんで書店・コンビニで探して読むといいですよ。

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現代日本のマスコミから提出される情報には、知性の高さや好奇心の広がりや深さ、時代との関わりなどに疑問を持っており、ほとんど接する機会がありません。 また、関わろうともしていません。 もし、お手数でなければ、おそらく既にお読みになったであろうあなたの読後感と解釈や感想を伺いたいと思います。 ぜひ、よろしくお願いします。