• ベストアンサー

英訳していただけませんか?

h_flowerの回答

• ベストアンサー
  • h_flower
回答No.2

生活の違いを感じすぎました。 って部分ですが、「生活の違い」ってことは、一緒に生活してるって事ですか? 一言で生活の違いといっても色々あるので(食事や睡眠やお風呂や・・・) 勝手ながら文化(culture)と変換しましたが、その部分を生活(life)としてもいいです。 ただlifeだと意味が広すぎて言いたいことが伝わるか不安。 Meeting you every day feels stress. I felt the difference in culture. However, going out together occasionally is possible. Would that be all right?

mariebb
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。