• ベストアンサー

仕事は疲れますね~の英訳お願いします。

こちらの文章を英訳お願いします。 働くことは疲れるし、 ストレスが多いですね。 ですが仕事がないこと、やるべき ことがない生活が一番悲しいかも 知れない。 以上です。お願いします。

noname#260418
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarinja14
回答No.1

To work is to get tired,  Stress and there are quite a lot.  But there is no work, to be done  Life never will be the saddest  Might. ですね、よかったら参考にしてみてください。

質問者

お礼

おはようございます。 即の回答ありがとうございます。 助かりました。 またよろしくお願いします。