• 締切済み

辞めるべきですか??

過食症で悩んでいます。 コンビニで働いています。 だから、目に入るもの、が食べたくて食べたくて仕方なくなります。 勤務中は、発狂しそうになりながら 必死に抑え、 勤務後、購入して自宅で過食。。。 食べ物のない環境にいたい。 それを理由に、コンビニの仕事は辞めるのはおかしいですか?? もし、コンビニの仕事を辞めて治らなかった時が怖いです。 コンビニで、美味しそうなものを見ているから過食しているはずなのに、 食べ物のない仕事で過食をしたら もう、救いようのない気がします・・・

みんなの回答

• osamin
回答No.1

美味しいコンビニに務めるのが原因です。 地方独特の、はっきり言ってマズイようなコンビニに転職されては? マズで過食も治るかも。