• 締切済み

とにかく痩せたい

自分は現在高校生一年生の男です。現在180センチ92キロ 人間関係の理由で去年の4月くらいに部活を辞めてしまい、そこから過食気味になってしまいました。その頃は太ってはいたのですが180センチ76キロとかだったと思います。辛いことなどから逃げようとしてついつい食べてしまいます。吐くまで食べる日もありました。毎日コンビニにも行って何かしらを学校帰りに買って帰るという日々が続いています。食べ物を食べてる時が一番幸せだからです。とにかく痩せたいです。この状況で何が最適解なのか教えていただけると幸いです。拙い日本語ですみません。

みんなの回答

• takochann2
回答No.2

運動をして食べる量を減らすしかないです。糖尿病になっていれば食欲の無くなる薬もあります。一度糖尿病内科など受診して相談していてはどうでしょうか

回答No.1

ご自身でも自覚されている通り、食べ過ぎを何とかするしかないと思います。 買い食いできない金額しか持ち歩かないのはどうでしょうか。