• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫について)

不倫について

このQ&Aのポイント
  • 既婚40代女が別居中で同居する男性との関係について問題が生じています。
  • 同居人の言動に悩んでおり、どのように対処すべきか迷っています。
  • 夫との関係もうまくいっておらず、不倫関係に身を投じてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175251
noname#175251
回答No.3

なんで離婚しないんですか? 投稿者さんもご主人も愛人がいて、ご主人はお金出さないんでしょう。 繋がっているのは子供の為?でも、無いでしょうね。 さっさと離婚して、同居人と再婚したら、文句いわなくなるんじゃない? 不倫って関係が嫌なんでしょう。 離婚して再婚する気がないなら、相手に住む所を用意してもらったお返しに、多少の嫌味は黙って聞いて下さい。

annie_annie
質問者

お礼

ありがとうございます。 不倫の関係が嫌なんですかね。 最初から分かっていた事なのに。 私と結婚して子供の親になる覚悟が同居人にあるかどうか。 若いから信用度が低いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.14

 > 不倫について   > 既婚40代女です。  > 訳あって夫と別居中です。  回答では有りません。   不倫する夫婦は奥さんが学生時代などに 男性にもてて何人もの男性に告白されて付き合った経験が ある場合が殆どのようです。      質問者様も若い頃は男性にもてたのでしょうか?

annie_annie
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はモテませんでしたよ。 体目当ての男は沢山寄ってきましたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.13

つまりはお子さんと別居状態って事ですよね 自分の親が別居状態でしかも母親が父親とは別の男性と同棲してる事の方が傷つくかと思いますが、その事に気づかない程病んでるって事なのでしょうか? >夫と子供が犬の散歩をしないので、留守中に私と同居人が犬の散歩にいったりします。 あなたの犬の世話をしたくない って事なので早めに引き取ってあげてください 誰しも他人の脳内は見えませんので本人に胸の内を聞かれるのが答えです 宙ぶらりんの状況にその男性なりにストレスが溜まってるんじゃないですか? 質問を拝見してあなた自身が相手男性を傷付けてる事に気付いていないご様子ですので・・・、人と人は合わせ鏡のようなものでしてその男性にしてる事が自身に返ってるだけかと思います ところで・・・ 自己保身だろうと、同棲してる時点で有責配偶者になりますが判ってますか?

annie_annie
質問者

お礼

ありがとうございます。 病んでます。 犬は子供の物なので引き取りたくても引き取れません。 子供が犬の世話をすると約束したから飼ったんですが、そのうち散歩もしなくなりました。 私が家を出たら奴等は『犬は散歩させないことにした』と信じられない事を言いました。 今は私が家に行ったときだけ、私が散歩に連れて行きます。 『ママが来たから散歩に行けるね』とかほざいてます。 犬は好きだけど犬アレルギーの私に散歩やらブラッシング爪切り等のケアをさせるなんて。 来年度、子供が居なくなったら同居人と犬を引き取りたいと話してます。 同居人を良いように使ってるのは確かです。 それは申し訳ないけど、そのぶん家事やその他でお返ししてるつもりです。 有責配偶者になることもわかってます。 請求されれば慰謝料を払うつもりもあります。 離婚されても文句はないです。 同居人にも慰謝料の請求がくるかもしれないことは話してあります。 同居人も慰謝料を払うつもりはあるけど、それは私が離婚する事が条件だそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makori
  • ベストアンサー率35% (403/1146)
回答No.12

同じバツイチシングルママとして、恥ずかしいです。 そもそも >保身の為にスルーした方が良いでしょうか? という言葉が出てくること自体間違っています。 誰のための保身ですか?子どもではなくあなたですよね? この言葉が出てくるということが、子どもではなくあなた自身のことを第一に考えているという証拠ですよ。 死にたいけど今は時期が悪い、と言うのも同じ。子どもの幸せなんて考えてないじゃないですか。 子どもの父親になる覚悟がない人と一緒に住んで、子どもにどんな幸せがあるというのです? 同居人さんは、単に刺激的な今の関係を今だけ楽しんでいる、それだけのこと。 あなたたちの将来を引き受ける覚悟なんて、毛頭ないでしょう。 あなたはそれで楽かもしれない。 けれど、それが子どもにとって幸せなことですか?違うと思います。 はっきり言って、バカバカしい。 今の関係を続けるのであれば、黙して寄生するのが一番でしょう。 本当に子どもの幸せを考えるのであれば、今のような関係はすべて今すぐ清算すべきです。 つまり、ご主人と離婚、同居人と別れて、あなたが自立するということです。 私は今そうやって、子どもと二人で暮らしてますが、誰に対しても「幸せです」と堂々と言えます。

annie_annie
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は離婚してないので、同じではありませんよ。 それに私と同じなんて言うと人間として価値が下がるのでやめてくださいね。 貴女の方が格段上ですから、お間違えなく。 保身とは私の事です。 今は私は同居人と二人暮らしですから、子供は関係ありません。 死んでお金を子供に残したいけど、子供が成人しないうちはお金は夫の管理下におかれます。 夫が子供の為に使ってくれるなら別ですが、夫に渡ったらギャンブルか自分の趣味に使ってしまい、子供には一銭も渡らない可能性がたかいからまだ死ねません。 そもそも、私は離婚しても子供を引き取るつもりもないし、親権が取れないので相談にのるとか金銭面でのサポートしか出来ません。 同居人は『子供に会わせて欲しい。子供の父親になりたい。』と言ってました。 私は頑として子供には会わせませんでしたが。 夫が望まなかった子供の父親になってもらう為に私がどれだけ頑張ってきたか。 立ち会い出産、二人で育児、パパと呼んだり、父親になった自覚を持たせ。 私が家を追い出され、行く当てもなくさ迷い、やっと見つけた暮らし。 それだって保障されたものではない。 私が幸せだなんて思いますか? 子供の事を考えたら、全て精算して一人になれですか。 私が一人になって子供は幸せですか? 貴女の子供は貴女が一人になって、子供は施設で暮らす事を幸せに思うんですか? 貴女は離婚?死別?でシンママになっても子供と暮らして幸せでしょう。 その貴女が私には一人になって子供を施設に入れろと言ってるんですよ。 貴女は素敵なシンママです、お子さんと仲良くシンママライフを満喫してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.11

このサイトの答をどれだけ信用するかは質問者各位の任意ですけど、大体不倫ネタには厳しい回答が多いように思います。多分未経験の方の閲覧が多いからだと思います。 されはさて置き、相手の方が何で厳しいことを言うのかは、本人に訊かないと・・・、或いは本人に訊いても判らないことかも知れません。人間日常生活で自分の発言を常に意識していませんし、その時の成り行きや感情でしゃべっているのが普通です。 また当初はどうであれ自分自身の変化や、周囲の事情で感情って変化していきます。金銭的な事情で同棲を始めたのなら、もしかしたら契約書みたいなものを作っておいた方がよかったかもしれません。(或いは今からでも遅くないかも・・・。) また、人を傷つけるような事を言う人は、自分も何処かで傷ついているのではないでしょうか。腹いせとか八つ当たりとかいうものでしょうが、年下ということを鑑みて、多少思いやってもいいかもしれません。 自分もそろそろ結婚30年ですが、当初は「結婚してあげた」的な態度をとっていた時期がありました。家内も最初は猫を被っていたようですが、とっくに正体を露わしています^^; 男女間は千差万別で、一般的に言えることは少ないとは思いますが、言われっぱなしではなく、必要に応じて反論してみてはいかがでしょう。それで喧嘩になり、破綻するような関係なら、それだけの関係ということになります。

annie_annie
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が既婚で子供第一に考えているのを知ってるのに何故?と思ったけど、本人に聞くのが一番人気ですね。 私が子供に甘いのに、俺には甘くないとかも言われたので。 軽く真意を聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#169179
noname#169179
回答No.10

 離婚したけど子供はいじめられていません。  それに、今、いじめにはどの地域でも過敏になっています。  いじめにあうから、離婚はしない。と子供のことを思うのならば、  不倫というものをしないで、今の生活に別の楽しみを見つけながら我慢すればいいのでは?  いじめられて苦しむのと、親が不倫をしているのを知るのとどっちもどっちですよ。子供の心をえぐるのは。  

annie_annie
質問者

お礼

ありがとうございます。 離婚したらイジメられるって言うのは子供が言ってました。 子供の通う学校では片親の子はイジメられるらしいです。 しかも、教師に見つからないように自殺するほど追い込まないけど。 片親の子の転校率は高いです。 表向きは親の仕事上の引っ越しですが、泣く泣く転校する子もいます。 ぶっちゃけ不倫はバレなければなかったのと一緒ですし。 先に家庭を壊したのは夫だし、こんな両親の元に産まれた事を呪えば良いんじゃないですか? 私の子供時代に比べれば対したことはありませんよ。 小学3年で人生に絶望して自殺を企てるも、失敗して辛く苦しい人生を生きなければならなかった私に比べれば幸せですよ。 精神科の先生は貴女が辛い思いをしたからと言って子供に辛い思いをさせて良いと思わないって言われましたけどね。 私だってそう思いますよ。 好きで不倫したい訳じゃないです。 私だったら精神の均衡を保つためには夫の協力が不可欠なのに、夫がしないから変わりを見つけただけです。 不倫をしたかった訳じゃない、私を支えてくれる人がほしかっだけ。 私の人生と子供の人生は別物、子供は渋みの人生を歩めば良い。 親は選べない。 殺されなかっただけ有り難いと思うか、こんな両親の元に産まれて不幸だと嘆くか、好きにすれば良い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wolfdad
  • ベストアンサー率22% (28/126)
回答No.9

寄生虫というのを知っていますか? 今のあなたはまさにそれです。 最低、というしかないですね。 子供が可哀そうです。それしかコメントしようがありませんね。 自分一人の稼ぎで子供を育てられない人間がよくも子供を作ったものですね。 恥ずかしいと思わないんでしょうか? あなたのご主人も最低、あなたも最低、同居人も最低、、、。 これじゃ子供が浮かばれません。 さぁ、最低の人間同士、これからどういう道を辿るか知りませんが、せめて お子さんだけはその巻き添えにしないようにして下さいね。

annie_annie
質問者

お礼

ありがとうございます。 寄生虫とは良い得てますね。 自分一人の稼ぎで子供を育てるっておかしくないですか? 子供は一人じゃ作れませんよ。 しかも私は母親、専業主婦は稼ぎがないから子供を作っては行けないのですか? 父親なら稼ぎも無いのに子供を作るなって言われても仕方ないけど。 あなたの理論では最低な人の集まり、子供を巻き添えにするな。 じゃあ、一家心中してこの世から消えてなくなれば良いんですか? そういうことですよね。 違うというなら具体案を提示してください。 あなたの考えを私にわかるように示してください。 いい加減な抽象論で誤魔化す回答なんて役にたちません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

まず、落ち着いて下さい。 次に以下の質問を、あなた自身に問いかけてみて下さい。ただし、ネガティブにならないようにしてくださいね。 「これからの人生をどう歩んでいきたいですか?」 そうすれば必然と答えが分かるのではないでしょうか。

annie_annie
質問者

お礼

ありがとうございます。 同居人と暮らして行きたいですね。 そして、別れたらひっそりと死んでいきたいです。 子供の頃からの夢が死ぬ事だったから。 死んで楽になりたい。 お母さんが欲しい。 お母さんと一緒にいたい。 お母さん、お母さん、私を見て、ここにいるよ。 今までお母さんの為に頑張って生きてきたんだよ。 死ぬ前に一度で良いから、私を見て、私に気づいて、私を認めて。 障害児でごめんなさい。 産まれてきてごめんなさい。 お母さんを傷つけるつもりはなかったの。 お母さんの人生に汚点をつけてごめんなさい。 生まれつきの障害を持って産まれた子供なんていらないよね。 生きててごめんなさい。 お母さんが好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • klhikhk
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.7

貴女の他の質問も拝見しました。 環境の悪さが現在の貴女の不幸の源と推測しますが、 お子さんも居られるのに「一家心中がしたい」「死にたい」「子供を産まなければ良かった」等々・・・ 大問題でしょう? 今すぐ、その男と別れなさい。 そして、精神科の先生に相談しなさい。 カウンセリングを受け苦しい胸の内を軽くしてもらいなさい。 何処かで貴女の悪い因果を断ち切らないと お子さんにも巡って行きますよ。 男に頼らず、自立して生活を立て直しお子さんと暮しなさい。 正社員で働いていればそんなに生活苦では無いでしょう? 貴女の文を読んだ感じではとても正常とは思えず、心配です。

annie_annie
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、精神科には通ってます。 カウンセリングも受けてます。 悪い因果が子供に悪影響を及ぼすのであれば、子供を殺します。 それが子供を救う唯一が方法だからです。 私も親に殺されていれば、こんな苦しみを味あわずにすんだ。 今は同居人だけが私の理解者で私を許容してくれる人です。 夫は夫婦カウンセリングが必要だと医者が言ってると言っても嫌がり一回しか来てくれませんでした。 同居人は心配だからとほぼ毎回、病院に付き添ってくれます。 精神科の先生も本当は夫と子供と生活するのが良いと言いますが、彼が貴女の心の拠り所になっているからと認めてくれてます。 今は、同居人と別れる事は出来ません。 勿論、同居人が別れたいって言ったら別れます。 それは私の死を意味しますが。 自立して生活する事は可能ですけど、子供を引き取る気はありません。 勿論、子供の精神的な支えになりたいとは思いますが、夫に子供に対する責任を放棄させるのは許せない。 私と離婚して夫が再婚するのは構わないけど、子供の事は忘れないで欲しいし金銭面の援助は成人するまで続けて欲しい。 離婚して母親が子供を引き取ると養育費を払わなくなる父親が殆どだと思います。 子供は来年度から私立の全寮制の学校に入ります。 当然、お金がかかります。 入学金、学費、雑費、寮費、小遣いなどの金銭に関しては夫に負担してもらいたいです。 私の子供の為の積立はいざというときに使いたいので夫には内緒にしておきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#169179
noname#169179
回答No.6

お互いに不倫して、近所中や子供にまで気付かれそうな状況で、まだ別居ってどうしてなんですか? お金がないから? そんな状況なら離婚した方がマシなのに。

annie_annie
質問者

お礼

ありがとうございます。 近所付き合いがない地域なので、バレないと思います。 お金がなかったら別居できませんよ。 夫から出ていけって匂わされて、私が居なくてもやっていけるならやってみろ!って思ってでていきました。 婚姻分担費用を請求したら『お前に出す金はない』と言われて、正社員なので生活してます。 子供の為に毎月三万円貯金してるし、給食費などの学校関係のお金も私が出してます。 お金がないから別居ってどういう発想ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.5

同居の相手は、あなたを都合のいい人と思っていますよ。 結構年下と言えば、 悪い言い方をすれば肉体関係しか考えてないところがありますし。 (現に私の友人はそうです。) あきたり、自分にとって都合が悪くなると棄てられますよ。 旦那さんからお金ももらってない向こうにも愛人がいるとわかっているなら きっちりと清算したほうがお互いのためですし お子さんのためですよ。 今の環境がもしお子さんのクラスで知れるといじめられる可能性もあります。

annie_annie
質問者

お礼

ありがとうございます。 キッチリ清算とは離婚の話ですかね。 子供が親が離婚したら、イジメにあうというので学校を卒業しないと出来ません。 あと少しですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • 不倫しそう

    20代の女です。 ある年上男性にアプローチをされて付き合うことになりそうなところで、その人が既婚者であることを知ってしまいました。 もう好きになっていて辛かったけれど不倫はしたくなくて彼とはもう会わないことを決めました。でも、やっぱり彼の言葉や誘惑に負けそうになってしまい、それから逃げるためみたいになってしまいますが、好きだと言ってくれる年下の男性と付き合うことにしました。 でも、どこかで彼といたときの包容力にまだ惹かれています。 年下の彼は優しいですが、少し子供なとこもあります。が、彼はとても頭よくて賢いです。こんなこと言ってる自分が情けないですが。 二人きりではないのですが、まだどうしても彼と顔を会わせなくてはいけないことが何度かあります。まだ彼は口説いてきます。 そこで、私は誘惑に負けないつもりですが、怖いです。あっちは大人なので、負けそうです。 私は馬鹿ですか。どうしたらもっと彼から離れられるでしょうか。 というか、彼からしたら私はぜったい遊び相手にしかすぎないですよね? 誰にも言えなくてつらいです。

  • どうしても不倫が出来ません。

    どうしても不倫が出来ません。 30代女性です。結婚10年、今まで色々な誘いがありました。でも、どうしても不倫が出来ません。どんなに優しい言葉でマメに連絡をくれても、その裏にあるのは肉欲だろうと思います。それを許したら、私は無料の風俗になってしまい、そんな失礼なことはないと考えてしまいます。私を自由にしたいのなら、その代償として相手の人生を私に費やす必要がある(結婚前提、既婚なら離婚して決着をつけてから来る)、親に大事に育ててもらった自分にはそれだけの価値があると思っています。 また、誘われて既婚者と食事をした時は、奥さんからの電話に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。私に逃げても相手の問題の根本的な解決にはならない、空しいだけなのにと思いました。夫には断りを入れて食事につきあったのですが、私の夫に対しても、夫は悪いことをしていないのに何故裏切らなければいけないのかと思い、食事以上には進む気になれませんでした。 今、夫のことは好きですが、夫は結婚後淡泊になり夫婦生活には不満です。私さえ望めば不倫はいつでも可能ですが、もしも踏み出したら、私は罪悪感にさいなまれて苦しむと思います。私は硬すぎ、重すぎるのでしょうか?

  • 不倫している方に聞きたい

    不倫している方に聞きたい 例えば男性が既婚者で不倫の場合、女性は『奥さんや子供に悪い』『先がない』 などのことを言うと思うのですが、そういうことを言われたときに男性はどのような 言葉で女性を口説いているのですか?

  • 夫が不倫相手を妊娠させました。

    先日、不倫相手が妊娠して一緒になりたいから離婚してほしいと夫に言われました。 夫は既婚者だと言うことを相手に隠していたため、不倫相手は既婚者だと妊娠してから知ったそうです。 不倫相手は産むといっており、夫も認知するといってます。 正直私達夫婦は一緒には住んでますが、夫婦としては破綻してます。 ただ、子供(小学生と中学生)が二人いますので、離婚ないと言ったら夫は家をでていき不倫相手と同棲を始めたようです。 不倫相手が既婚者だと本当は知っていたかもしれませんが、証拠はありません。 相手は妊娠して中絶できる期間に、既婚者だと知りましたが産むと決めました。 私達はまだ離婚していないのに同棲を始めてもいるし…。 私は、不倫相手を訴えることはできないでしょうか? あと、相手の家に行き親にバラしたりなどしたら訴えられますか?

  • 不倫の彼と年下の彼。

    29歳の女です。不倫関係にある年上(48歳)の彼と2年近く付き合っています。お互い大好きで毎日のように会ってます。経済力もあり話も面白く機転が利く、大人の余裕っていうんでしょうか、とても魅力的で全然飽きません。彼の息子(4歳)とも電話で話したりします。私は子供が大好きなので本当に可愛いです。大変あつかましいかもしれませんが、機会があれば会ってみたいです。奥様は子供とお金が命だそうで、全く彼には興味を示さず手を触れようとすると拒絶されるそうです。私の事も気付いているっぽく「外でやりたい放題にさせてあげてるんだからたくさんお金を運んでこい」みたいなことを言われてるそうです。 彼のことは心底好きなんですが、将来が見えないことや同じことで喧嘩を繰り返したり、たまにやってられなくなるときがあります。そんなときに年下(27歳)の人と知り合いました。まだ数回しか会ってませんが、話が合うし頭もよいし、若いなりに仕事もきちんとしており初対面から好印象でした。彼に対して好きという感情はまだないのですが、会っていて楽しいです。積極的にアプローチしてくるので誘われると弱いです。彼には付き合っている人がいると伝えましたが(既婚者とは知りません)それでも誘ってきます。手をつなぐ以外はまだ何にもないです。 私はあれこれ考えずに本能に従うタイプなので、このままいくと既婚の彼と付き合い続けるでしょう。しかし正直言うと複雑な関係に疲れたということもあり、年下の素直な彼のことも気になっています。 幸せの形っていろいろあると思うんですが、どんなに自分が幸せを感じていられても、既婚者と付き合い続けるのはよくないでしょうか。冷静に考えて、もし自分が逆の立場で結婚していて子供が居て、その子供が夫の愛人と話してるなんてことになったら、発狂して夫を殺してしまいそうです。そう考えると今自分のしていることがゾッとします。そこまで考えられるにも関わらず、今は彼が大好きなので離れることができません。愚かだとは思います。このような状況なのですが、どうするべきでしょうか。皆さんの意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

  • こんな不倫相手に冷めませんか?

    初めまして。不倫経験がある女性に聞きたいんですが、自分が独身で相手が30近い既婚者だとします。既婚者の男性は妻子も捨て、勤めていた会社も無断で辞めてあなたに「一緒に住もう、友達に頼んで部屋は準備してもらってる。俺が養ってあげるからお前は働かなくていいよ」と離婚もしていないのに言いました。その言葉にのって2人で逃げるように行きましたが、実は部屋なんかなくラブホテルに泊まる生活。しかも働いていないので男は金なし。私ならこんな男冷めますが、不倫する方は冷めないんでしょうか? 実は、夫がそんな言葉をかけて24、5歳の女と逃げてるんです。(昔から逃げ癖があったらしいです…。)養育費、慰謝料の話もあるので早く出てきてもらってケジメをつけてもらいたいんですが3ヶ月経った今でも現れないので女にお金ださせて生活してるかなぁ~、女も働きもしない男に呆れたりしないのかなぁ~っと気になり質問してみました。 嘘つきで働きもしない男と分かっていながら一緒にいるとしたらその女性はかなりおバカさんですよね?(^_^;)

  • 不倫している男性に聞きたい

    不倫している男性に聞きたい 既婚女性です。主人が浮気しているわけではないのですが。。。 例えば男性が既婚者で不倫の場合、女性は『奥さんや子供に悪い』『先がない』 などのことを言うと思うのですが、そういうことを言われたときに男性はどのような 言葉で女性を口説いているのですか? また、女性側の意見として こんなことを言われると受け入れてしまう ということがあれば教えてください。

  • 不倫している方に聞きたい

    不倫している方に聞きたい 既婚女性です。主人が浮気しているわけではないのですが。。。 例えば男性が既婚者で不倫の場合、女性は『奥さんや子供に悪い』『先がない』 などのことを言うと思うのですが、そういうことを言われたときに男性はどのような 言葉で女性を口説いているのですか? また、女性側の意見として こんなことを言われると受け入れてしまう ということがあれば教えてください。

  • 不倫中の妊娠

    直属の上司の夫と、3回不倫関係を持ってしまいました。 私も既婚者です。 強い罪悪感を持ちながらも、不倫相手の男性があまりにも魅力的で 会うたびにどんどん気持が大きくなってしまいます。 不誠実であり続ける自分自身、良き夫への罪悪感を 払拭するために、むりやりでもこの気持をリセットしたいと思っています。 その為に、妊娠をーと考えています。 私は不倫を初めてから一度も夫と夫婦関係が持てずにいますが 主人は一日でも早く子どもを欲しいと考えています。 こんな気持で子供を作るのは 間違っていますでしょうか。普通は母が子供を守るもの。 しかし私の場合はまだカタチもない子供に救いを求めているようで 情けなく思います。 何も言わずに私が主人の子供を身ごもったときの不倫相手の気持も 気にかかります。 でも、他に、彼を忘れる手段を 思いつくことができないのです。