• 締切済み

至急と男性心理を質問したものです

http://okwave.jp/qa/q7728001.html 本日した質問です すべての状況を書けないので、だいたいの感じで再度お返事いただける方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。 結論としては彼とお別れしてきました 会った時は、昨日の話はせず、普通にしてました お互い、普段の感じのままです 出先で、夕暮れ時、座って他愛もない話をしてる時に 彼が、ぽつりと、今日で終わりなんだね・・・と言いました 私は、彼の顔を見て、うん・・・と言いました その後、特にその話には触れず、他の話しをしだしました 駅について、車で自宅まで送って貰って着いた時に 彼が、昨日のあれは、ほんとにそっちが勘違いしてるだけだしね、と言い出しました(1) 私、じゃあ、それが勘違いだとしよう でも、昨日、家に入れる云々の話しをした時に、友達なんだし、今後もわからないと言ったよね? だから、それならもう無理って言ったの 今まで、大概の事はそんなうるさく言ってこなかったよね 例えば、メールにしても電話にしても毎日して来てとか 凄いわがまま言ったりとか 普通、昨日の状況なら、怒鳴ったり、下手したら携帯投げて壊されたりとか、ある話しでしょ でも、今、私は普通話してるし、そんなに難しい事言ってないとおもうんだけど 彼、うん・・・確かに、メールの事も、わがままも言ってなかったし、今も怒った口調では言ってないよね 私、でも、この事だけは嫌なの、それをダメな事なんだって感じてくれて、もうしないって言ってくれないと、胸がはちきれそうでしんどいから無理なの、私はこれに感してだけは折れられない・・と言いました 彼、でも、絶対とは言えないし・・・と・・・(2) 私、なら、無理だよ・・・ それでも、友達なんだし・・・・と言う彼ですが 彼女が居ないならいいけど、いる時点で家に入れるのはダメなんだよ・・と再度いいました 彼は考えた顔をして、私にいままでありがとうと言いました でも、いつも一番に考えてたのは、私の事だと(3) 車を降りる際に彼が、気が向いたら連絡してきてね・・と言いました(4) でも、私は彼に 元カレとか、元カノとか、また連絡とりあうとか、そう言うのって、じゃあなんで別れたのってなるし、今のこの状況意味ないよね 私からは、連絡はしないよ・・・お互い、これから先の事だってあるでしょ・・・と言いました (1)ほんとに、何もないのかもしれません なぜなら、(2)絶対無理とはいえないし・・・と 私を、言い方悪いけど、騙すつもりなら、嘘でも分かったっていえますよね でも、カレはバカ正直で、思ってない事を言えないタイプなのかもしれません そこからすると (3)もほんとうかもしれません でも、カレはバカ正直ですが (4)のように、私から連絡して来て欲しいと (1)のような言い方はするが、自分から別れたくないとは言わない プライドが高いのタイプなのかな・・・と (1)(3)の様に言えば、私が信じて、許して、今までどうりでいいよと、言うと思ったのか、言わせたかったのか それでも、私はカレの言葉を振り切りましたが 1年弱付き合ってきて、カレって私から見て上記のような人なんです また、新しい恋愛をしよ・・・と、思ったりもし、自分を慰めてます これでよかったんだ・・・って言い聞かせます カレのやった事はしてはいけない事で、とても嫌な事です でも、先日まで、普通で、好きで仲もよかったので、どちらにせよ辛いです でも、これでよかったんですよね? そんな事自分の決めるコト・・・とおっしゃられるかもしれませんが 意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>   結論としては彼とお別れしてきました あなたにとっては抱いてくれる男性がいなくなったので寂しいかもしれませんが 彼にとって見れば一人くらい女がいなくなっても困らないよ、  というのが本音でしょう。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.4

こんにちわ 私(男です)の意見です。 率直な意見として彼女が嫌がることをする。特に異性問題でする・・・って時点でアウトだと思います。 そりゃあハードルの高さの問題はあると思いますが今回のハードルは高くありませんってか普通以下です。 私的な感覚としても彼女が異性を自宅にあげたら嫌ですし・・・。 この辺の話として彼氏さんは質問者さんが異性の友人とデートしたり上げたりって許容範囲だったのかな?^^; また、私の感覚になりますが異性の友達を上げる・・・それって可能性として低いとはしても女性側から「好きなの」って迫られる可能性はゼロじゃないですよね?私の友人談として聞いたことある話です。 そういった「自分が好きじゃないから大丈夫」的なスタンスから事故が起きる可能性を想定出来ない・・・彼氏さんの考えが甘いと思います。 >彼が、昨日のあれは、ほんとにそっちが勘違いしてるだけだしね、と言い出しました(1) 「勘違いでも私は不安なんだよ。私の不安より友達を家に上げることを選ぶんでしょ?」ってことですよね? 正直友達って家に上げなくても外でお茶なり何なりと密室に入る必要はないですよね(苦笑 >彼、でも、絶対とは言えないし・・・と・・・(2) 私の解釈としては「隠して家に上げているときにお前が来ちゃうかもしれないし・・・」と読み取っちゃいました^^;ネガティブですかねorz >でも、いつも一番に考えてたのは、私の事だと(3) このセリフは浮気/不倫する人たちも言うセリフです。 一番に考えても2番目3番目の女がいたら嫌ですよねorz ってか逆に言えば1番は質問者さん、2番目は家に上げた女性・・・かもしれない話でしょ^^; >車を降りる際に彼が、気が向いたら連絡してきてね・・と言いました(4) これは男性が「別れたくない」と言う=質問者さんの要求を呑むという話になってしまうからです。 質問者さんから別れたくない、連絡を取るということは男性の「俺は友達なら異性でも家に上げるよ」という条件を呑んだという話。 彼氏さんは駆け引きをしているだけです。 残念ながら「お前は俺を好きだろ」「条件を呑んででも戻ってくるだろう」という自信過剰な思考にしか読めませんorz 本当に(3)のように1番に考えるならば質問者さんの要望を聞き入れるはずなので・・・。 >でも、これでよかったんですよね? この悩んだ結果が彼氏さんの要求を今からでも呑んで連絡をする・・・にならないといいなってのが私の意見です。 私的には彼氏さんは質問者さんの好きな気持ちを逆手にとってどこまでは・・・どこまでは・・・というハードルの調整を交際が続く限り続けそうな気がします。 下手すれば「友達なんだから家に泊まっても」とかって話も・・・。

pink-1999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 24saijin様がおっしゃってくださってる事、ほとんどすべて言ったのですが なんで受け入れられないのか、男性の心理?がナゾでしかたがないです やっぱり、彼みたいな考え方の人間も居れば、もちろんまともな考えをしてくれる男性もいると思います あたりが悪かったって事ですよね

  • mary_fun
  • ベストアンサー率12% (10/81)
回答No.3

彼の言い分は、 今は貴女が一番好き、でもこの先も貴女を一番好きでいる事は約束できない。 だからチャンスがあれば、この先も女友達を家に入れるつもりである。 彼は嘘が上手くない人なんですね。 出来れば別れたくない。 貴女が自分の考えを認めてくれたら、また付き合いたいから連絡は取り合おう。とでも思っているのでは? 彼に『私が一人暮らしの部屋に男友達を入れても平気なの?』って聞いて『いいよ』と答えたら、もう恋人同士じゃないですね。 彼がしてることが彼女に対する裏切り行為だと、彼がいつか気付く日も来るかも知れません。 別れて正解だと思います。 この先も連絡など取らなくて良いと思います。 新しい生活を始めましょう。

pink-1999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 カレは、私が同じ事をしたらどうする聞いたら、それは嫌だと まぁ、矛盾してますよね 男は浮気は出来るけど、女が浮気をすると本気になると言う考えがあるようです 私からしたら、浮気の浮気でも、本気になってしまう浮気でも パートナーが居てしてるんだし、どっちもどっちでしょ!って思いますが カレにしたら、男性の方は、ちゃんと彼女のとこにもどるんだ・・・って考えなんでしょうけどね もう、それ自体がおかしい話です それが・・・数文字のメールが来たんです ほんと、何故?何?です 返信はしてませんけどね

  • ame830
  • ベストアンサー率28% (195/684)
回答No.2

別れなんて「ほんとにこれでよかったのかな?」なんて多少迷ううちが華だと思いますよ そこを逃したら「ほっんとにクズな男だった!」って嫌な別れになります

pink-1999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 これを投稿した時は、すぐだったので、少しの迷いはありましたが 友達にも話して、それでよかったんだ・・って思い さらには、ほんとふざけすぎだわ!・・・と、言う気持ちも出て来ました 次へ向います

回答No.1

男です。 つきあっている彼女(あなた)の要望を受け入れない彼とはどこまでいっても平行線です。 第一、言われなくても、恋人同士なら、相手にやられて嫌なことはやらないのがふつうだと思います。 そこの考え方が一致しない相手なら、また、同じことを繰り返すと思います。 わたしが思うには、別れて正解だと思います。

pink-1999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんです、普通なら、自分がされていやな事はしないし 第一、今回の事なんて誰が聞いても気分の悪い嫌な事ですよね なんで考えを直そうとしないのかほんと不思議です

関連するQ&A

  • 男性の心理。

    つき合って6年になる彼氏がいます。 最近喧嘩が多くてこの間も相談させていただいたのですが。 それとは別にわからないことがあり、ご相談させていただきます。 5日前に彼のお父さんが事故で急になくなってしまいました。。。 あたしもとてもびっくりとショックで2.3日ご飯もあまり食べれず泣いてばかり落ち込みました。彼は地元に戻り、いろいろ忙しいようなのでメールで大丈夫?と入れるくらいにしていました。いつもは電話もメールも沢山してます。 式も終わり、心配だったので電話で少しでも話せたらと思ったのですが、やることが多いし、余裕もないから当分話せないとの事でした。 こっちもすごく心配しているのにメールをしても大丈夫だけだし、 状況もわからずもどかしいです。あたしだったらと考えた時に 一応はなしたくなくても電話して、状況と今ははなしたくない旨を伝えると思ったのですが。これはワガママでしょうか? メールも大丈夫だけじゃわからいから心配だよ。なんで電話ムリなの?長電話するつもりはないよ。と聞くとお前の事を考えてる余裕がないから今はムリ、俺を追いつめないでくれといわれました。 追いつめるつもりも何もなかったのですが。。。 心配なので何かしてあげたいけどほっといた方がいいのでしょうか?

  • 男性に質問。無理しないで、って言われるのは嫌?

    男性のご意見を伺いたいです。 長文ですみません。 私は女性で大好きな男性がいます。 お互い30代で、仲良くなって10か月くらいです。 彼は常に忙しく、仕事最優先の人です。 それは理解してるつもりなんです…。 最初の数カ月は彼からの猛アプローチで、 だんだん彼に惹かれていき、大好きになりました。 今は私の方の好きが大きい気がしています。 秋からさらに忙しくなり、本当に会えないでいます。 今回、とうとう2カ月経ってしまいました。 私はメールなどで、会いたい会いたいと正直に言ってしまう方で、 彼も電話とかメールでも、ごめんね、俺だって会いたい とは言ってくれてました。 彼の仕事が予定が読めないため、なかなか約束というものができません。 それでも、この2カ月の間に会おうとしてくれたこともあったんですが、 約束はできないので、当日連絡するって感じでした。 私の方も正直言って、予定が立たなくて困るんですが、 できるだけ彼に合わせようと待ってました。 1か月くらい前も会おうとはしてくれたんですが、 やっぱり約束はできず、会える日に連絡するというもので。 なので、そんなに忙しいのなら、 私なんかに時間割いてもらっていいのかな?と思い、 彼の身体も心配だったので、 「無理しなくていいよ、身体休めた方が…」みたいなメールをしたら、 すごくそっけなく「じゃあ会わない」と返ってきて、 その時も流れてしまいました。 その後、本当は会いたいということを色々フォローして、 でも、暫くまた彼は超忙しくなってしまいました。 最近、ようやく会えそうな日の話をしていて、 私がつい「でも、無理しなくてもいいよ」と言ったら、 また少し険悪になってしまいました…。 私が会いたい会いたいと言いながら、 「無理しなくていいよ」っておかしい、と彼は言います。 いいよ、ってことはその程度かと。 これって、結局、彼は私が会いたいから会ってくれるだけで、 彼自身はそんなに会いたい訳ではないのかな?と思います。 お前が会いたいって言うから会ってやる、みたいに聞こえてしまいます。 もう彼の気持ちは冷めてしまったんでしょうか? 私としては彼を心配して言ってるつもりなんですが、 そんなに言ってはいけないことでしょうか?? 普通、友達とかでも「無理しないでいいよ」とか言いませんか? 私がわがままなんでしょうか? 男性の皆様、自分もこれを言われたらイヤだという方、 彼の心理について教えて頂けませんか?

  • 男性に質問です

    会社に好きな女性ができたらどうしますか?例えば、連絡先を聞いたり、飲みに誘ったり…など、するのでしょうか? 勘違いも甚だしいですが、同じ会社の男性とよく目が合います…。ふと彼の方を見たり、視線を感じたので見ると彼だったり…。私から視線を送って…とかではなく、同時に合うんです。視線だけて判断するのは可笑しいですが、ちょっと期待してしまいます…。バカみたいですよね!!(笑) でも、彼から連絡先を聞かれたりとかそういう事は全くないし、仕事以外の話もしたことありません…。となると、やっぱり私には興味ないんだよね…とか思うんです…。 どう思われますか?

  • 男性に質問です!この男性はどんな心理だと思いますか

    脈ありかなと思っていた人に彼女がいました。私の勘違いだったのでしょうか?男性心理について教えてください。 大学生女です。私には遠距離で片思いしている男友達がいます。 高校が同じで仲が良かったのですが、しばらく連絡を取っておらず、私が上京する用事があったことをきっかけにまた連絡を取るようになりました。 少しは脈があるかもと思っていたのですが、会話の流れで彼には遠距離恋愛中の彼女がいることがわかりました 以下、彼の態度や行動について、箇条書きで書きます。 ・私が今進路で悩んでいるとメールで話したら、向こうからお茶に誘ってくれた。その後も誘ってくれ、これまでに2回二人で食事した。(共通の友達が多いので、何人かで食事や遊びに行ったことは何度もあります。また、以前、流れで食事と映画に2人で行ったことがあります) ・私の相談についてすごく真剣に考えてくれて、「また悩みがあったらいつでも聞くから、長文のメールでも良いから送って」とも言われた ・前回会った時に、次いつ東京来る用事があるか聞かれた ・以前同じ学校だった時と比べて、私のことを女の子扱いしてくれることが増えた感じがする(荷物を持ってくれる、ドアを開けておいてくれるなど) ・一緒にいるときすごく話が弾んで、彼は一度目に会ったとき用事があったのですが、帰る時間を30分近く過ぎても話していた ・私が電話で相談すると親身に聞いてくれるし、雑談も盛り上がるが、電話は向こうからは来ない。メールも向こうから来ることはあまり無い(メールは私もあまり送りませんが) ・彼に遠距離の彼女がいることがわかった。2回目に会った時に、彼に私が元カレとどうなったか聞かれ、私が逆に彼に今彼女とかいないのか聞くと、遠距離中で、微妙な関係の彼女がいると言っていた。(彼が留学中に付き合い始めたアメリカ人の彼女で、これから先、彼がアメリカに住むことも無いし、彼女が日本に住むこともないから、今付き合っているか付き合っていないかわからない状況と言っていました) ・ひと月ほど前、その彼女が日本に来て会ったと言っていた(私と食事した一度目と二度目の間です) ・日本国内の遠距離なら大丈夫だけど、国際遠距離恋愛は無理かもしれないと言っていた 最初は少し私に好意を持ってくれているのかと思ったのですが、彼女がいることが分かったので私の勘違いだったのでしょうか?彼はどのような心理だと思いますか? 長文ですみません。男性の心理がよくわからないので、少しでもアドバイス頂けると嬉しいです

  • 男性心理を教えてください

    31歳女です。 同じ職場の3歳下の後輩と同棲のような生活をしています。付き合っている訳ではありません。 その後輩から昨日喧嘩した時に『これ以上の関係にはならないけどいいんですか』と言われました。 私は少し前まで元カレからストーカー被害を受けていました。後輩の家に泊まるようになったのもそれがきっかけでした。ひとり暮らしで困っていた私に僕の家においでと言ってくれました。 私は今はストーカーの後遺症からか男性と付き合うのにまだ抵抗があります。でも後輩のことは好きで、いつかは付き合えたらなと思っていました。 後輩ははじめ彼女がいたようですが別れたようで今はいないみたいです。 私は後輩の態度からてっきり両想いだと思っていました。 昨日ちょっとしたことで喧嘩になり、その時に後輩がこれ以上の関係はないから僕と一緒にいても意味がないと言いました。それでもいいなら今のままでいましょう。でも深い話はしませんぺらぺらの関係ですよと言われました。 でも実際今まで一緒にいて後輩はとても優しいし愛情を感じていました。なので私ははっきり口にはしていなかったけど、好かれてると思いこんでいました。 昨日はそのまま寝ましたが、朝起きて私が昨日はごめんと言って、後輩にどういうつもりで僕と一緒にいるのかと聞かれていたので、私は好きだけど今はまだ誰とも付き合う気になれない、でもまだひとりで生活するのが恐くて一緒にいてくれたら嬉しいというようなことを言いました。後輩はずっとハグして黙って聞いていて、最後は笑ってうんと言って、昨日は僕もきつい言い方してごめんと言いました。 そのあとはいつも以上に後輩は優しいです。 でも私は後輩の言葉がショックで、仕事辞めて実家に帰ろうかなと考えたりもしています。ひとり暮らしはまだ恐く実家に帰るなら物理的に仕事はやめないといけないです。 私はそのうち付き合えたらなと思っていましたがそれは無理なのでしょうか。無理と言われたので無理なんだとは思うのですが、普段の態度や言葉と昨日のその言葉があまりにも正反対で、本当に無理なのかな何とも思われてないのかなと諦めきれずにいます。 男性の方、男性心理を教えてください(>_<)

  • 男性心理

    過去質とは違う方の話なのですが。。。 長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??

  • 男性の心理

    男性の方に質問です。別れた彼女に連絡取るのってどういう心理なんですか? 私には価値観の違いで別れた人がいます。嫌いじゃないので話すのは抵抗ありません。 実際、仕事の関係上(複数のメンバーで)食事に行くこともありました。 そのせいもあってかなかなか新しい人を見つけるのに時間も掛かりました。 2年経った今、やっと大切な人が出来ました。彼のことを考えると元彼とコンタクトとりたくないと思い、 元彼に「新しい彼が出来たからこれからは仕事以外では連絡とりたくない」と遠まわしにメールで伝えました。 しばらく連絡がなかったので伝わっていると思っていたのですが、 昨日「共通の人物と食事に行くので一緒にどうか?」と誘われました。 二人の関係は秘密だったし昨日の状況では断りづらく仕方なく行きました。 とりあえず昨日は仕事の話で終わったのですが・・私としては私がいる必要性を感じなかったんです。 直接確認したわけじゃないけどホントに仕事上だけの理由で誘われた気がしないのです。 今は元彼にも他の人がいるような感じがするし、私によりを戻したいと言った雰囲気でもないのです。 単に私が自意識過剰なんですかね・・。 仕事関係ではかなり信頼関係はあると思います。でもその一線を越えた関係になって、 それが終わった以上どんな信頼関係があってもケジメをつけるべきなのかなと思います。

  • 男性心理 教えて下さい

    前からちょこちょこ話したりして、絶対に気が合うし、友達になりたいなぁと思う職場の男性が居たので、先日、友達になってくれませんか?と言う内容と連絡先を書いた手紙を渡しました。 その後連絡が無かったので悪いことをしてしまったかなと思い、会った時に話を聞いたら、渡した手紙の内容から「お付き合いを前提のお友達」と誤解をさせてしまったみたい(彼女がいるからごめんなさいとの事)だったので、そこは否定をして普通のお友達と言う事を伝えました。 その後は今まで以上に話したりする様になってきました。 カナリ砕けてきてます。 ですが話の流れで彼女さんの事とかを聞くと話したがらないし、流されてしまったりするので、聞かない様にしています。 連絡先も交換していません。 男性の心理としては仕事上だけの関係でいたいんですかね? 機会があればご飯とか行ってみたいのですがね汗

  • 男性の心理がわかりません。

    先日、知人から男性の紹介があり、仲介者を交え飲み、二人で二次回へ。 二人で飲んだ時に、男性からメルアドの交換、次回会う日程などを積極的に進めていました。 とても素敵な人だったので、とても楽しみにしていたのですが、 その後、何の連絡もなく、約束した日が近づいたので確認のメールをしたところ 『仕事で都合がつかなくなった』と代替日もないメールがきました。 この状況で、私は振られたとショックを受け、『無理してお付き合い頂いていたんですね。もういいです』と強がったメールをしてしまいました。 ところが数日後、仲介者から、彼は急な出張だった。彼は仕事がとても忙しく、不器用な人間。 私に好感を持っていたが、私のメールにショックを受けているとの事でした。 それを知り、何度も謝罪メールをしたのですが、一切返信はなく、会うことも難しいようです。 本当に私に好感を持っていたのか、ただ断り辛くこのような事を言っているのか分かりません。 本当に私のメールだけがいけなかったのでしょうか?この状況では修復は不可能でしょうか?

  • 男性の心理について(妊娠)

    昨日の夜も質問させていただきました。 回答をいただき本当にありがとうござます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2650396.html ↑前回の質問です。 旅行中一睡もできなかったので昨日帰ってからずっと横になったり 寝たりしていて彼も寝ていない状態だったので連絡はしませんでした。 今日になって具合が良くなったかな?と心配になったので16時頃電話をしたのですが電話に出てもらえませんでした。 その後未だに電話もかかってこず、メールもきていません。 昨日帰ってから薬をもらいに行った事など話してはいないのですが、 彼も今悩んでいるのかな?とは思っています。 もしも相手を妊娠させてしまったかな?など不安になってしまった場合 彼女からの連絡はウザいですか? もう少しこちらから連絡せずに待ってみた方がいいですか?? 私自身も今まで彼以外の恋愛中で 嫌だ と思う事があって 相手から連絡が来ても電話も出ないメールも返さないという事をしてしまった事があるので。。 もしかしたら彼もそういう状態なのかな?と勝手に想像してしまっています。 来週から彼は地元を離れてしまうのでもし次に会えたとしても来月の中旬頃です。 今週中にもう一度話す機会ができればほしいのですが今は相手からの連絡を待ったほうがよいのでしょうか??