• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本語の文章を英語に翻訳してください。。

YAHOOやグーグルの翻訳サイトで翻訳していたんですが、 再翻訳すると別の文章になっていたりで翻訳していただける方をさがしています。 辞書を使ってがんばってはみたものの、英語はどうもだめで。。。 ↓の日本語を英語に翻訳していただきたいです。  ゴルフがマナーや礼儀を大切にするスポーツです。 練習場でも、コースでも、挨拶をする。感謝の気持ちを忘れない。 物を大切に綺麗に使う。時間を守る。ことなど、当たり前ですが大切なことを、 実際に体験し学ばせていただきました。  このように、ゴルフ部ですごした6年間は、今の私の一部となっています。 ゴルフ部で得た友人や経験はとても大切なものになりました。 この経験はいつまでも忘れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe

Golf is the kind of sports where good manners and courtesy are highly evaluated. You should exchange greetings and should not forget the feelings of gratitude, in the golf practice range as well as on the golf course. You have to use things carefully and be punctual. I learned those important things from my actual experiences of playing golf. In this way, six years that I spent in the golf club have partially made me what I am today. The friends and the experiences that I acquired in the golf club are very important to me.

質問者からのお礼

ありがとうございました!^^助かります

その他の回答 (1)

• 回答No.1

日本語の文章自体に不明箇所が複数あり。

質問者からのお礼

すいません;; 長く中国にいたので日本語さえだめだめという。 しかし、私は英語の翻訳がしてもらいたいです。 日本語が不明なところは飛ばしてもらっていいのでよろしくお願いします。