• ベストアンサー

英語か得意な方よろしくお願いします。英語の課題なのですが全くわからない

英語か得意な方よろしくお願いします。英語の課題なのですが全くわからないので協力お願いいたします。1.スポーツ少年団での経験で私は礼儀を知ることとなった。 2.この出来事の後、私は自分のしたことの愚かさを知り、熱心に練習を行うように努め、礼儀とは何かを考えるように努めた。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

I learned about manners when I was in a junior sports club. After this incident, I realized how foolish I was. I practiced harder and began to think about what manners were. 学年、年齢が不明なので、一応大学1回生の課題と仮定します。 あまり上手なこなれた英文だと、誰かにやってもらったのがすぐばれるので、 学生が書ける程度にしてあります。

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.1

「課題」とは学校の課題なのだと解釈します。で、その課題は何なのでしょうか? 「英語で作文を書きなさい」という課題でしょうか? それとも「下記の和文を英訳せよ」という課題でしょうか? 前者なら、文章自体を簡単にすればいいのです。「私は礼儀を学んだ。スポーツ少年団に参加したおけがだ」「この出来事の後、私は自分が愚かだと気付いた。そしてもっと熱心に練習した。そして礼儀とは何かを考え始めた」 後者も、考え方はだいたい同じです。