• 締切済み

モラハラ?な彼氏の気持ち※長文です。

cocoro6_6vの回答

回答No.3

つまり彼は、見捨てられるのが怖いのですよ。 あなたにいろいろな意味で依存しています。 他人にひどいことをしても平気なのに、自分が同じことをされるとひどく傷つくのです。 ひとしきり暴れて、周りを振り回した後にはうなだれて「ごめん。反省した」と涙を流します。 でもしばらくすれば、元通り。 いわゆる、境界性パーソナリティ障害、かと思います。 彼が自覚しない限り治りません。 そしてあなた自身も、彼の気付きや成長に、全く役に立っていません。 別れたければ、徐々に距離を置くことです。 そのうちに、別の依存できる相手を見つけて、離れていくはずです。 別れたくない、別れられないならば、「境界性パーソナリティ障害」のことを調べてみてください。

sinorina
質問者

補足

長文読んでくださってありがとうございます。 私は以前 彼に ボーダーだと言われつづけていたした。 自分のことより、私が頭がおかしいと思っているようです。 彼の周りの友達は 気難しい、などとよくいっていました。 本人もそれを自覚しているかとは思いますが、本当に 私自身つらいです。 自分ってなんだろうとすごく思います。 今日で3日目ですが、連絡がまったくないので、もしかして別のお相手でも見つけたのかもしれません。 早く脱出できるように頑張ります。

関連するQ&A

  • 別れた彼氏の気持ちがわかりません...(長文です)

    元彼は仕事で忙しく月2回ぐらいしか会えず、付き合う前は、彼の方からメールや電話をしてきてくれたりしましたが、付合い始めてから徐々に連絡してくれなくななり、それを我慢しましたが、忙しくてもお昼休みとかにメールぐらいできるはず!!と思うとメールすらほとんどしてくれない彼に耐えられなくなり、何回かメールでキレてしまっていたのです。 彼は、「返事遅れてごめんね」とはメールしてきてくれてましたが、連絡もまともにできない・遠距離でもないのにほとんど会えない状態がいつまで続くんだろうと思うと辛すぎるので、好きでしたが自分から別れを告げました。 別れを告げてからは友達に戻りましたが、メールの回数も変わってません。別れてから1ヶ月後、夜に会うことが会ったんですが、世間話をして別れ際に抱きしめられました。私はまだ彼のことが好きなので嬉しかったのですが、友達にその話をしたら、私と彼氏が別れた後、その友達が彼に会った時に何故別れたのか聞いたらしく、どう答えたのか気になったので聞いたら、「連絡が取れなかったこととかを責められたのが辛くて、会ったら責められるんじゃないかと思って会いずらくなってたし、そのことで気持ちが冷めつつあった」と言われたので、今更だけど、そのことを謝ろうと思い「謝りたいことがあるから、少しでいいから時間をもらえるかな?」とメールしました。 すぐに電話かかってきて、「誤られるようなことされてないよ?そんなメールも覚えてないし~」って、優しい口調で言われました。 元彼は、私のことをどう思ってるんでしょうか。 会えなかったりして別れを告げたのは自分ですが、今すぐとは思ってませんが、またよりを戻せるのなら戻したいと思ってます。

  • 彼氏の気持ち(長文です)

    私はバツイチで4歳の男の子がいます。 6歳年下で未婚の彼氏と付き合ってます。 私に子供が居ると言う事もわかった上で付き合ってくれてました。 ですが最近どうも彼氏の様子がおかしくなってきたのです。 どうしようもない不安になり、メールで私の気持ちをぶつけてしまい・・・・・。重かったと言われました。 で、一度話し合いました。 私の事を好きなんだけど、前ほどの気持ちがないと。 こんな気持ちのままで、一緒に居て幸せになれるのか? 子供の事も一緒にいて楽しいけど、本当にオレにパパになって欲しいのか? 仲のいいお兄ちゃんで終わるんじゃないのか? 本当にかわいがっていけるのか? 幸せにする自信がない。 たまたま子供の口から「○○のパパ」という話が出たときのうれしそうな顔がショックだったと。 もちろん私に対する不満も言ってきました。 で、一度一人になって考えたい。気持ちの整理がしたいと言われました。 で、「○○の事は好きなんだよ」とか「いい返事が出来ると思う」とか「待ってて欲しい」とか「別れを告げたわけじゃない」とか言われて。 その日彼と別れてからメールが届いたのです。 「ごめんね。少しだけ待ってて欲しい 答えを出すから ずっとずっと信じててください 俺は○○を大好きだよ」と。 その日の夜にまたメールが来て、「答えだすのに時間がかかると思うけど待っててくれますか?」って。 私は彼の事が好きだったので「ずっと待ってるよ」と返事しました。 その日から電話は一切なくなりました。 が、「行ってきます」と「今から帰ります」メールが入ってきます。 彼の事を信じて待っていたいのですが、普通にメールが来るのが辛くて・・・。 一度気持ちが分からなくなった場合、好きって思うことあるのですか? 彼は別れを切り出せないだけなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 夫の気持ちが分からない。長文

    現在、夫と別居中です。(約5ヶ月)母が家出をし、父と私と夫で、私の実家に住む事になりました。夫も納得の上でしたが、住んですぐ私とケンカをしてしまい、私から別居を切出しました。当時の私は精神的に参っていたのですが、夫はあっさり実家に帰ってしまいました。すぐ、戻って欲しいと謝りましたが、夫は実家に帰ったままです。私の実家にはもう住みたくないと。かと言って、実家近くにアパートを借りて、二人で暮らすと言う案もありましたが、7月に夫が会社を辞め、無職になってしまったので、私に対して、肩身の狭い思いをするから嫌だと、却下されました。一緒に住んでいた頃は、私の方が主導権を握っていましたが(別れるも何度か私が言いました)、反省して、別居してからは、夫の意見を全て受入れています。(離婚を言われたくないので)夫は、何度かやり直そうという気になったようなんですが、それは私と会う時だけみたいで(週に一度位)何日かすると「やっぱりその気になれない」と言われます。メールの返事はもらえず、かと言って、私がしばらくメールをしないと、「このままの状態では駄目でしょ」と、別れを切出されます。(連絡は彼からは絶対しません。私のメールの返事を2、3日後にするだけです。夫から会おうとも言われません。全て私から言います。)そして会って、私が「別れたくない」と言うと、やり直そうと思うみたいなんですが、しばらくすると「別居が長かったから・・」とまた元に戻ります。正直夫の気持ちが分かりません。彼は私にどうして欲しいんでしょうか?私は、どのような対応をすればいいですか?夫は、浮気もしてないし、私の事を嫌いでもないみたいです。環境のせいみたいです。長々とすいません。よろしくお願い致します。

  • 彼氏の気持ち(長文)

    22才の女です。長文・乱文で申し訳ないです。彼氏(24才)に約1週間前に「女ができたから別れてほしい」 と言われました。その女とは飲みに行って流れで付き合ってしまったらしいです。私は彼氏にその女が好きなのか聞いたら「好きではない」と言います。「じゃあ今その女に連絡して別れて」と私が言ったら「付き合いが浅いから別れを告げれない」と言われました。 私は別れたくないので「一度の過ちは許すからやり直そう」「最初は二股状態でもいいからあなたが女に別れを告げれるとき女と別れればそれでいいから」と言いました。 そしたら彼氏は「ちゃんとした答えを出したいから時間をくれ」と言って、私は待つ事1週間たちました。待っても連絡がこないので電話やメールをしました。それでも応答無しです。 今日彼氏の知人からここ最近その女の家にずっと行っているという情報を聞きました。 これってもう私に対して気持ちは無いととらえるしかないのでしょうか。その女をとったという事でしょうか。 こんな事をされても私はいまだに彼氏の事が好きで別れたくありません。 どうしたら良いのかわからなくなってしまったのでどなたかアドバイス下さい。

  • 教えて下さい(長文です)

    以前同じような質問させて頂いたのですが迷ってしまったのでもう一度お願いします。 私から振った彼と復縁したいです。 私18歳、彼20歳。 8ヶ月付き合っていて、11月に中絶を経験しました。 1月26日に私から別れ告げました。その時は、色々と思い詰めてしまい別れたくないのに別れを告げました。 その時彼に[最近おかしいよと]言われ、怒りながらも少し引き止めてくれましたが、彼からの最後のメールは[あっそ]でした。 1月29日やっぱし別れられないと思い、私から[会って話がしたい]と言うとOKとのこと。 それから2日間隔でメールのやりとりをしていました。 話の内容は付き合っていた頃と変わらない普通の内容でした。 2月7日に[9日に会える]とメールがきて、9日に会う約束をしました。 私は話が出来るだけでよかったのですが、彼から[どこか行く?]と聞いてくれて焼肉に行くことになりました。 ですが9日に彼から、[母が風邪引いて家の事をやるのが俺しかいないから今日行けない]とキャンセルされてしまいました。 私は[分かった。また会える日分かったら連絡して]と言いましたが、返信がありませんでした。 そこで質問なんですが、私はもう会えないかもと思っているので16日の水曜日(彼と会うはずだった日から一週間)、彼にメールで復縁したいとの事を伝えようと思っているのですが、彼からまた連絡がくるのを待った方がいいですか? メールを送って気持ちを伝えてもいいと思いますか? 復縁は可能でしょうか…

  • 元彼の気持ち(長文です。)

    元彼の気持ち(長文です。) 1ヶ月前に、5ヶ月付き合った彼氏と別れました。 彼は学校の先輩です。 別れた原因は、私が彼に依存していた事、彼が小さな不満を少しずつ溜めていて、彼が就職活動や学校行事で忙しく余裕がない時に私が会えない寂しさをぶつけてしまった事で、今までの不満が爆発してしまった事です。 お互い相手に対して思っている事をはっきり言えない性格だったようで、喧嘩は今まで一度もありませんでした。 別れる前に彼から連絡がない期間があり、自分の性格を見直して、 「あぁ、こんな私だったら彼が離れてしまっても仕方ないな」と思うようになっていた矢先、 彼から別れを切り出されたので、泣いてすがるということもなく、 彼に今までの謝罪と感謝の気持ちを伝える事ができました。 別れる時に初めて、お互いの本音を言い合えた気がします。 彼も「もっとパニックになるかと思った。こんないい別れ方ができると思わなかった。」と 言っていました。 ただ、私が「不満があったんだったらもっと早く言って欲しかったし、お互い本音でぶつかり合いたかった。私が悪いところを直すっていってももう無理なの?」と言うと 「言い出せなかったのはほんとにごめん。ただ、もう○○の事後輩としか見れないし、以前よりを戻して余計に傷ついて別れた事があるから、よりを戻す事はないと思う。でも、○○とは別れても友達だし、連絡先を変えたりもしないし、学校の事とかでなら、彼氏としては無理だけど、先輩としてなら相談に乗るから。」と言われました。 私は「そっか、わかった。すぐには気持ちは切り替えられないと思うけど、○○くんに迷惑かけるような事はしないから。今までありがとう。」と伝えました。 去り際に彼から握手を求められ、「早くいい男見つけなよ(笑)」と言われ、お互い笑顔でおお別れできました。 別れてから、彼と3回ほどメールしました。 1回目は私からです。迷惑メールが多くて困っていたので、アドレス変更を伝えて他愛もない話を振ったのですが、彼があまりメールをしたくない感じだったので、あまり続きませんでした。 2回目は彼からです。メールがくる前日、学校で彼と、彼の知り合いの卒業生と、私の3人で話す機会があったので、20分ほど話していました。 そして次の日、彼から「昨日の卒業生が○○のメアド知りたいって言ってるんだけど教えていい?嫌だったら断っとくけど。」とメールが来ました。 私は彼に未練があると思われたくなかったし、その卒業生はよく学校に来ていて、断ったら気まずくなりそうだったし、まぁメアドくらいだったら教えてもいいか。という軽い気持ちで「いいよ」と返信しました。 一応その卒業生からメールがきたので数回やりとりしていたのですが、メールのテンポもあまりあわないし、こっちが返さなかったら相手からしつこくメールしてくる事もないので今はメールしていません。 はっきり言ってメールする内容もないのに、なぜメアドを知りたかったのかわかりません。 きっと、自分の好みに子にメアドを手当たり次第にメアドを聞いて、脈ありそうな子にアタックするような男性なんだと思います。 この話を友達にすると、「元彼も卒業生もありえない!別れても友達って言ったって、メアド教えていいかなんて聞いてくる?」と言われ、確かにそうだなと思いました。 元彼も卒業生も無神経で、友達と話しているうちになんだか腹が立って来ました。 3回目は私からです。↑の件の数日後、彼が数日学校を休んでいたので、未練というより 純粋に心配で「体調大丈夫?」とメールしました。 そしたら「大丈夫だよ。わざわざありがとう^^」と返信が来ましたが、あまりメールしたくなかったら悪いかな?と思ったので、「大丈夫なら良かった^^忙しくて疲れが溜まってるんだろうね。無理せずにね。おやすみ。」と簡潔に終わらせました。 卒業生の件で若干腹を立ててはいましたが、やっぱり大好きな彼だったので嫌いにはなれません。 私としましては、たまにメールしたり、ご飯を食べに行ったりするような関係になって、最終的には復縁を望んでいるのですが、彼からしたらメールが来ること自体迷惑でしょうか? 彼から疑問文のメールがこなかったり、卒業生にメアドを教えることから、彼は私に全く未練はないのでしょうか? 復縁は無理でも、たまにご飯に行って気の合う友達として付き合っていくことは不可能でしょうか? 「別れても友達」というのは彼の社交辞令だったのかな・・・と考えてしまいます。 正直私自身も復縁に向けて頑張りたいのか、割り切って友達として付き合っていきたいのか、自分の気持ちがわからず混乱していて、支離滅裂な文章になってしまい申し訳ありません。 ただたくさんの人の意見が聞きたいです。最後まで読んでいただきありがとうございます

  • 浮気しているかもしれない彼の気持ちが戻って来ることはありますか?長文です

    彼とは付き合って4ヶ月になります。 彼氏が警察学校に入っている時に友達の紹介で知り合いました。 卒業して働き始めて1ヶ月になります。 1週間程前から、なんとなく違和感を感じて浮気をしているのではないかと思うようになりました。 先日、初めての外泊をしました。 もともと会う約束をしていたのですが、急遽次の日休みがもらえたそうなので。 一緒にいる時、彼は、携帯を気にしていて、メールもよくしていました。 ホテルで彼がいない隙に携帯を見ました。着信履歴・発信履歴が0件になっていました。待ち合わせの時にお互いに電話しているので、消したのは確実に待ち合わせ後です。 トイレに行って来ると言って携帯をポケットにしまってからトイレに行きました。 メールは見ていません。 ネガティブになっているので考えすぎになっているのかもしれませんが、彼の心が離れていっているような気がしました。 問い詰めたりしたら、余計に彼の気持ちが離れていってしまうと思って、やさしく接しようと思っていたのですが、我慢できなくなり、 話を切り出してしまいました。 お昼で解散する予定だったのですが、お茶に付き合ってもらい、 別れたいのかと聞きました。 別れたくないけどなんで?と聞かれたので、怪しいと思っている行動を言いました。 毎日メール(たまに電話)をしていますが、連絡を取らない日が1日あった。(夜勤明けの時は私から連絡をしていなかったのですが、彼から連絡がなかった)・その次の日いつもよりも早く彼からメールがあった。こんな時間にメールをくれたことがなかったから、うしろめたい事でもあったのかなど・・・。 今まで喧嘩をしたことはありません。 いい機会だと思い、言いたいことを言いました。 ひとつひとつ説明してくれました。 かなり細かいことを言ってしまいました。 早い時間にメール送ったらまた怪しいとか思われるんでしょ?などと 言われました。 めんどくさい女だと思われたかもしれません。 それと、休みが合わなくてなかなか合える日が少ないので非番(夜勤明け)・休みの日の平日に会いたいと言いました。いいよと言われたので、この日はどう?と提案した日に予定があると断られました。予定があると言われた日に連絡をしたら寮の先輩と飲んでると言われました。 それがどういうことかと聞いたところ、正直めんどくさかったと言われました。 携帯を見たことは言っていません。 合コン言ったよね?と問い詰めたら、最初はなんで?と言っていましたが、最終的に認めました。私が怪しいと思っていた日ではありませんでしたが。同期に連れて行ってもらったそうです。 彼女がいないということになっていたそうです。 番号・アドレス交換したそうですが、メールはしていないと言っていました。相手から交換しようと言われ、「今日はどうも。また飲みましょう」とメールが来てそれに返信してそれっきりだそうです。 本当にごめんなさいと謝ってくれました。 別れたくないと言っていました。 その時は、和解して、これからは言いたいことは小出しにするねということになりましたが、時間がたって、何となく信じきれていない部分もあるし、平日あるのがめんどうと言われたのもショックです。 短時間で会ってご飯だけで解散(ホテルに行ったりできない)のが嫌なのかと思いました。 その時たまたまめんどくさかっただけだから、平日会おうよと言われましたが...。 彼は結構かっこいいです。背も高いしもてモテそうな感じなので、付き合ってすぐの時、もてそうだよねぇとか浮気しそうと冗談っぽくよく言っていたので、最初からそんな感じだったじゃんとも言われました。 警察学校というつらい環境から開放されて合コンとか浮気に走ってしまったのかとか、いろいろと考えてしまいます。 いっそのこと別れてしまおうかとも思いましたが、後悔するから一時の感情で別れるのはやめたほうがいいと友達に言われました。 もし、彼が他の女性に気持ちが向かっているとしたら、戻って来るようにする手段はあるでしょうか。 それとも別れてしまったほうがいいのでしょうか。 一度話し合っているので、同じ事をウダウダ言ってうざがられるのも嫌です。 文章がまとまっていないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 彼氏の気持ちがわかりません 長文です。

    始めまして。 初めて質問させて頂きます。 今、付き合って4ヶ月が経つ彼氏か居るのですが、その彼氏の気持ちが全然分かりません。 最近冷たくなってきていて、会う時は最近私が誘ってばっかりで、会っていれば、楽しそうにしてくれたりと中々楽しい時間が過ごせてます。 時々、冷たくなったりもしますが・・・ そうしている中、電話をしていて、冷たい口調なので冷めて来たのかと聞くと、「今下手な事言うと、あなたの友達に垂れ流しなんだろうね」と言ってきました。以前私が彼氏の事で相談していると友達が説教みたいな事をしてしまい、それが彼氏には相当きつかったみたいです。 「冷めたりしてはいない」と言ってくれたのですが、微妙です。 そしてその夜中に「無理してるんじゃないかな、色んな気持ちを抑えてね。なんとなくだけど」とメールが来ました。 電話を掛けて聞いた話した結果、「付き合った当初のように好き好きって気持ちはない。でもあなたの事は大事。無理してるんなら良い付き合いではない。」と言われました。 どうしたいのかと聞いてみても、別れたいなどと具体的な事は言いません。自分から別れを切り出したくないだけなのかなと思ってしまいます。 言葉で愛を伝えて欲しいと言う気持ちを伝えても、彼はそれは自分のタイミングがあると・・・付き合った最初はすごく言ってくれてたのです。 愛を求める事を最近は抑えていました。 その事を彼氏には伝えたのでが、やはり自分のタイミングがあると。だったら私はどうすればと。 私は彼の事が大好きで結婚もしたいと思ってました。 でもこんな状態なら、つらいだけです。 どなたか、アドバイスを・・・

  • 言わなくて知らなくていいことがあると思いますか?(長文です)

    遠距離をしていましたがふられました。彼が一目ぼれをしてくれて、一回ふりましたが、もうアタックされて付き合うことになりました。最初に彼の男友達の話で、あまり評判がよくなかったため、信用して良いのか考えていました。なので、付き合った後、保留という形にしてもらい、その後もう一度付き合うという形になりましたが、実感があまりありませんでした。なぜなら、 彼の親が倒れて彼は実家に帰って親の仕事の手伝いをすることになったと聞きました。(彼は学生で実家でないところでアパートすまいです)母親も体調を崩して、長期休暇も会えませんでした。しかし彼のアパートに車はあったのです。そのことを知らないふりをして彼に聞いたところ、彼は実家に車の置き場所がないから今回は長期だから公共機関で帰ったといっていましたが、普段ちょっと帰る時は車で帰っていたので、このときから信用が崩れていました。 身内が亡くなり、残した借金を彼の家が返すことになった、不幸が続いて不安定だとも言っていました。信じようと思ったのですが、すごい話しすぎて信じられませんでした。 別れる少し前に連絡が2週間途絶えて、心配になったので、彼のバイト先に電話をしました。彼はバイト先にいました。その夜連絡がとれて、週に何回かは学校に行ってバイトにでていると聞きました。実家とアパートを往復していると。 その後、私はどうしても信じられなくて、彼に聞いてしまいました。全部本当だといわれました。私はもう関係は終わるだろうと思っていましたが、信じると言いました。 電話が終わった後、謝りのメールをいれました。そのメール後に、別れのメールが入っていました。「本当だけど、実家にいることはうそだった。昨日は実家にいたが、今日はアパートにいる。実家にもいるし、アパートにいるときもあるし。電話だと言えないかったからメールでいう。別れたかったから、この状況に便乗して連絡がなければあきらめると思った。嫌いになったわけじゃないけど、最初の気持ちとは変わった。私がいってたように、その場の付き合いはしたくない。もう連絡しないで」という趣旨でした。私は、このメールで、すべてのことがうそだったのではないかと思いました。遠距離になる前に、私の見た目が軽そうだったので、ちょっと遊ぼうかと思ったのでは。でも、実際は違って、遊びじゃすまないと思ってやめたのではと。 しかし、私も悪かったんです。病気もちで、そのとき生きていくのがつらくて支えがほしかったんですが、そのとき付き合ってた彼とは終わりそうで、寂しくて、好意を寄せてくれる人であればよかったんです。彼にはフリーだといっていましたが、そのときは彼氏はいました。新しい土地で新しい出会いがあったら、やめてしまえばいいと思っていたんです。自分は最低です。 彼は本当かどうかはわかりませんが、最後のメールでたくさん謝っていました。ちゃんと電話で話してほしいといいましたが、返事はありませんでした。私も最後にちゃんと本当のことを言ったほうがいいのでしょうか?彼がうそをついていたとしたら、いってやりたいという気持ちもあります。そして、彼の話は本当なのか最後に聞きたかったんです。このまま、今回のことで反省して勉強になったと思うべきでしょうか?

  • 彼女の気持ちがわからない(長文です)

    昨年、『離婚調停を控えた彼女の気持ち(長文です)』のタイトルで質問したものです。 その後無事に離婚が成立して、今は私の親類のアパートに住まわせています。 昨年の6月に離婚が成立しましたので、お互いに独身。会うのも誰に遠慮することなくできるものと思っていました。 引越しをした先のアパートは彼女の次女の中学から区域外就学のために、卒業までの半年間ほぼ毎日車で送り迎えをしました。 もちろん、いずれは養子縁組して親子関係にしたいという気持ちもありましたし、彼女がフルタイムでパートに出るための協力としての事情もありました。 離婚成立後、元夫は不倫相手と早々に再婚し、養育費は仕事についていない等の理由で支払われていないとの事です。 そんなこともあって、彼女はスナックで働くと言ってきました。結婚するつもりもありましたし、大切な彼女ですから反対しました。その代わりに私が夜6時から深夜2時まで、時給のよいラブホテルのベッドメークで稼いで生活費の足しに月10万プラスα渡してきました。 この時点で私も馬鹿だったのかとも思いましたが・・・。 最初のころは感謝もされ、気をつけて言ってきてねと言われたりされましたが、今はほとんどその言葉がありません。 彼女はパート先で人間関係で苦労していて、ストレスで蕁麻疹ができています。現在も通院しています。 また、彼女の親が体調を崩し、入院もしています。 昨年の離婚成立から二人きりで会うのもないような状況です。何度かデートらしきものをしましたが、子供たちが学校に行っている間だけ、下校する3時までにはアパートに送り届ける状態でした。 しかも、周囲の目があるからと助手席にも乗ってくれません。 その後、デートや子供たちも含めて食事したいと言っても、忙しいとか疲れているからとかで会えていません。もちろん、男女の仲も一度もありません。私の気持ちはわかっているからと言われ、蕁麻疹で通院しているし、親も入院している。でも解決して時間ができたら必ず連絡するから待っててねと言われていますが不満です。 深夜のバイトなどで頑張るためにも彼女の写メが欲しいといっても、過去に嫌な事があったからと駄目だと断られたり、誕生日などのイベントも過去にいやな思いをしたからやらないと断られました。おめでとうの言葉もありませんでした。 でも、私からは彼女の誕生日やクリスマスにはケーキなどを買って渡していて、ちゃんとありがとうと受け取るのです。 以前は毎日のようにおはようなどのメールで連絡していましたが、もう10日以上途絶えています。 彼女と子供たちのためを思って深夜のバイトでほぼ毎日働いているのに労をねぎらってもらえないし、感謝もろくにされない状態です。 子供は子供、私は私であり、別物ではないのでしょうか。決して無理に会いたいと言っている訳ではありませんし、子供たちも私が働いてお金を渡しているのも知っています。 色々と長くなってしまいましたが、私がこれからどうしたらよいのかわからなくなっています。 こんなにわかってもらえない、仕事もろくに手につかなくなってきている今の私は最悪のことまで考えました。苦しみ続けるのなら私が消えたら済むのかなどと・・・。 今でも彼女を愛しています。だから苦しくつらいんです。 厳しい意見でも何でもかまいません。一言でもいただければ幸いです。