• ベストアンサー

アフィ等について質問です。

http://ameblo.jp/torapon/ このサイトの商品紹介もアフィになるのでしょうか。 バナーなどのクリックではなく、このサイトのように商品を写真や文章と一緒に説明しながらサイトに誘導することをなんと言うのでしょうか。 それともアフィなどと全く関係なく自発的におすすめをしているのでしょうか。 知っている方いらっしゃればよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179020
noname#179020
回答No.2

他の回答に補足です。 文章のリンク先がアフィリエイト広告を配信しているアフィリエイトASPのサーバーなら、アフィリエイトになります。 これってアフィリエイト創世記からある設定方法です。

rossi46mail
質問者

お礼

昔からあるやり方なんですね。 ブログ形式なので知らない人はついついクリックしてしまいますね。 アフィリエイトASPについて調べてみます。 回答していただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

https://www.valuecommerce.ne.jp/index.cfm ここ使ってアフィリしてますよ。

rossi46mail
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはりアフィだったんですね。 アフィ先まで教えていただきどうもありがとうございました。