• ベストアンサー

大阪、兵庫周辺で車好きな子どもが喜びそうなところ

大阪、兵庫周辺で車好きな子どもが喜びそうなところはありますでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

バスが大好きならこちらへ。 http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2011/06/post-897e.html 2階建てのでっかいバス、それも各社色々な色の奴がバンバン 走ってきます。ホームも柵で分断されて安全ですし、何と言っても 疲れたら一休みできる待合室もあります。

その他の回答 (1)

• shuusan101
回答No.2

・ららぽーとのキッザニア ・おもちゃ王国で働く車の展示がこの時期にある。 http://www.omochaoukoku.com/tojoko/今年は20・21日だって。