pintihatyansuのプロフィール

@pintihatyansu pintihatyansu
ありがとう数190
質問数104
回答数61
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
46%
お礼率
72%

  • 登録日2011/01/14
  • 「明日仕事行きたくな~い!」そんな時は?

    明日は何かと気分が重い月曜日です。 週初めの出勤前である今晩、今この時、 あなたはどう過ごしていますか?

  • 飲み会に好きな人が・・・

    初質問です。不備があったら申し訳ないです。 21男です。恋愛経験に関しては0です。 最近知り合って仲良くさせてもらってる年上の女性を好きになったのですが、それを知っている同じく年上の男性が気をきかせてくれて、もう1人年上の男性を含め計4人で飲みに行くことになりました。 せっかく作ってくれたチャンスなのでこれを機に距離を縮めたいと思っています。 そこで質問なんですが、行くとしたら恐らく普通の居酒屋になるんですけど、居酒屋での女性に対するアピールというか、良く思われる方法はありますか? 4人のプロフィールを説明すると、 自分 21男 意中の女性 24~25くらい(ちょっとした事情があり年齢は詳しくは分かりません) 機を作ってくれた男性 25~29くらい もう1人の男性 25~29くらい ・他の男性は自分の思いを理解してくれている。 ・意中の女性は非常に大人しい。 ・今までカラオケなどで遊びに行ったことはある(その時も上記の男性含め数人でいってます)。 ・自分は敬語、女性はタメ口でしゃべってます。 以上、アドバイスをもらえると非常に助かります。 ちなみに候補の居酒屋と女性の家は近いです。尚、やましい気持ちは一切ありません。

  • 連絡すると言ったきり連絡が止まった

    初めまして 高3の男子です 以前に似た内容の質問をさしていただいた者です 過去の質問↓ http://okwave.jp/qa/q8179095.html 連絡すると言われてから5日がたとうとしてます LINEでやり取りをしていて、向こうからアイスが食べたい!と言ってきたので、じゃあ今度一緒に食べに行こうと言ったら空いてる日ならいいよと了解を得たので誘いました 了解を得たので有頂天になっていたので、とてもショックです。。 明日で一学期が終わってしまうので焦っています これは、私はあなたに興味が無いので関わらないでということなのでしょうか? たくさんの方の意見おまちしてます

    • ベストアンサー
    • noname#197240
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 先生に恋

    こんにちは。 数学の先生に恋をした中1です...... 先生は今年入ってきた新任の先生で、授業はめちゃめちゃわかりやすくて すっごく楽しいです。わからないところはきちんと教えてくれるし、 テニスは全国にいくほど上手らしいです! ほんと、かっこいいです。 でも、私、先生と話す機会が全くありません。 いつも廊下に出るたびに先生の姿を探してしまいます。 先生の回りには新任の可愛い先生がたくさんいて、大人にまで嫉妬するくらいです。 大人に嫉妬するなんてただのバカですが...... 先生に彼女いるかっていう話題が大分前にでました。いないよって言ってたけど、 そういうときっているとき多くないですか? 学校用の回答.....みたいな...... 私は怖くて聞くことができません...... 先生のことが好きな皆さんはその辺の情報は手に入れてるんですか? 私、10こ離れてても先生のこと、大好きです...... ずっと見ていたいし、毎回数学の授業、来てほしい....... 告白なんてできなくて、先生のこと好きじゃない友達が多くて。 相談もできないでいるのです。 みなさん。教えてください...... 卒業まで先生が好きなら、告白してもいいのでしょうか? 先生のこと、好きでいていいのでしょうか? 私、見ることができるうちは、先生の笑顔見ていていいのでしょうか........?

  • 一日で1人10万使い切ってくださいと言われたら

    買い物、ギャンブル、募金不可。 家族や友人など、一よに楽しみたい人一人頭10万円です。 「お金を使った楽しいこと」を知らないもので、どんなものがあるのか教えてください。