• 締切済み

不安ばかり大きいです

彼と付き合って4カ月、Hは2ヶ月経った時にしました、 それからなんですがほぼ会うたびにHしています。 なんだか、飽きられないかとか こんなにしてていいんだろうかとかw そのうちポイされるんじゃないかとかすごく不安です。 2ヶ月でHは早かったかなとか、 今になって後悔してます。 変な後悔かもしれませんが・・・。 彼と一緒にいる時間は安らぎますし、 Hなしでも私は満足です。 (Hが嫌という訳ではない) 結婚ですが、お互いに意識しています。 彼は、式は挙げたい?とかも聞いてきます。 結婚するにしてもまだ半年以上先になると思うのですが、 それまでに毎週のようにHしていて大丈夫でしょうか・・・。 アドバイスありましたらお願いします。

noname#163144
noname#163144

みんなの回答

noname#163423
noname#163423
回答No.4

こんにちは。 >それまでに毎週のようにHしていて大丈夫でしょうか・・・。 はっきり言って同じ人とのsexは飽きる。 あんなに美味い白米でさえたまに飽きるのに、sexは自分がしたいときにできなかったり飽きてるのに求められたりで、相手がいるぶんストレスが半端ない。 じゃあ、いっぱいすると飽きるから毎回はしない!自分は我慢できるからあなたもして!はちと違うんじゃないか?と私は思うわけです。 もちろん、相手も「我慢に我慢を重ねた後のsexはたまらんね!」と同意してくれるのならいいんだけど。 そうじゃない場合は、一方的にsexのペースを決められたら相手が不満に思うのも当然じゃない? sexのことは一人よがりはダメ。 不安に思うなら、今後のためにも話し合った方がいいと私は思うね。 結婚してセックスレスで悩んでる人めちゃめちゃ多いし。

noname#163144
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いに良い方法をさがしていきたいと思います。

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.3

恋愛に決まった形&ルールなんぞありません。 当然Hに到るまでの期間や頻度なんかもありません、自由です お互いがそれを望んでお互いに納得して満足出来るなら会う度にイチャイチャしても 何ら問題ではないですよ。 不安がらずに愛する事、愛される事を楽しめば良いと思います。

noname#163144
質問者

お礼

ありがとうございますー。

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.2

10年付き合ったけど、会うたびほぼしてましたよ。 飽きやすい人は飽きるのかもしれないけれど、コミュニケーションと思えば飽きるとかの問題じゃないと思いますよ。

noname#163144
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 良いコミュニケーションしていきたいと思います。

回答No.1

付き合っていて、会うたびにHする…。 ごくごく普通のお付き合いと思いますが? みんなしてるでしょ。 しかも結婚の話題まで出ているなら。 何が問題なのかわかりません。 飽きられるかもしれないって? 飽きる相手とは1回しただけでも飽きますよ。 自信を持って(ついでに彼氏を信用して)突き進みましょう。

noname#163144
質問者

お礼

え、そうなんですかーw ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 結婚に煮え切らない彼 本当に彼と結婚できるのか、不安になってきました。

    結婚に煮え切らない彼 本当に彼と結婚できるのか、不安になってきました。 はじめまして。長文になります。 私も彼氏も30歳です。 付き合って半年、出産のタイムリミットもあり、私は真剣に結婚を考えていますが、 彼の結婚に対する意識が弱く、具体的な話を持ち出すとはぐらかされてしまうので、 不安でなりません。 彼に結婚願望があるのは確かで、このようなことを言ってはくれます。 「最初は結婚なんて意識してなかったけど、付き合って3ヶ月くらいで、結婚を 考えてもいいなあ・・と思える相手にめぐり合えた気がする。一緒になりたい という気持ちはある」 初詣の際・・ 「賽銭と祈願は一緒でいいんじゃない?いずれは同じ住所になるんだし」 「安産祈願はまあ・・来年でいいんじゃないかな?」 このように結婚を仄めかすことは時々言ってくれるのですが、私が 「式の日取りを話し合いたい」(例え一年以上先でも、いつでもいいから) 「お互いの両親に挨拶に行きたい」 など、具体的に結婚に向けての準備をしながら付き合っていきたい と言うと、 「う~ん・・ なんというか、そういうのはまだちょっと・・。 自分に自信がないというか、未だに君と付き合えてこんなに幸せなのが信じられないし、 自分でも自分が分からない・・」 と、すごく不安にさせるというか、煮え切らない態度を取られます。 私も、両親に結婚をせかされたり、自分もタイムリミットを感じたり、ストレスが 溜まる一方なのですが、彼と本気で結婚したいので、彼を急かすことでせっかく うまくいっている関係を自ら壊してしまうんじゃないかと、ついつい彼が決断して くれるまで待とう と思い留まる繰り返しです。 「あなたが結婚について具体的に進めないのは、一生支えてもらいたい女性として、 私が至らないからかな?」 「誰だって自信にあふれてなんかいないし、新しいことをするのは勇気がいるけど、 助け合ってやっていきたい」 と先日言ってみたら、彼をものすごく悩ませてしまったようで、思わず誤ってしまいました。 「結婚するか別れるかはっきりして!」 とそろそろ言うべきなんでしょうか? まだ半年だし、もう少し待つべきですか? 私がはっきりした答えを求めるとはぐらかす男性、このような人は頼りないですか? このような男性に結婚を決意させた方はいらっしゃいますか? どうか、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 彼とこのまま付き合っていっていいのか不安で仕方ありません・・。

    付き合って1年4ヶ月、同棲しだして10ヶ月の彼がいます。 私は学生で、彼は社会人なのですが、私の学校がある大阪へ一緒に引っ越してきました。 両親も公認で、仲良くやっていたのですが最近になって彼との付き合いに不安を感じるようになりました。 彼は元々、頻繁に連絡をとるのが好きじゃないタイプだったのですが、私がお願いして1日1回は連絡をとるようにしてもらいました。 二人で棲むようになってからは、毎日会うので連絡を取る回数は減りましたが、ケンカが増えるようになりました。 そのうえ、彼は毎週、週末になると実家に帰ります。 (実家までは電車で1時間半くらいです) 「なんで毎週帰るの?」 と聞いたら、 「ずっと一緒におるのはしんどい。」 と言われました。 彼が実家に帰ってる間は、彼が嫌がるので必要最低限の連絡はとれません。。。 だからといって、浮気しているとかはなく(行動も、携帯も怪しくないです)ひとりの時間が欲しいみたいです。。 私のワガママで大阪に連れて来た事は反省していますが、今のまま付き合っていても、両方ともがしんどいと思うんです。 どちらも結婚は意識しています。 でも結婚して毎週毎週実家に帰られても困るし、「面倒」で済まされるのも悲しいです。 私はどうすればいいでしょうか? なにが足りませんか?なにが悪いですか? アドバイス下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。 わたし:22歳 彼:23歳

  • 不安

    知人の紹介で知り合って1ヶ月半たちます。 私28彼30です。 お互い結婚前提ですが、私がお付き合いが初めてなのでゆっくりでいいよと言ってくれています。 でも、1ヶ月半で彼はそれらしいことは何も言ってくれません。 私が聞くと、一緒に楽しいよとは、言ってくれるけど… 聞かなければそういうことは全然言ってくれません。 1ヶ月半付き合って、彼に私をどう思って居るのか聞きたいって無理ですか?? メールくれても毎日不安なんでよね。。。 みなさんは不安に思ったら会ったばかりでも彼に会いに言ってそれを話しちゃったりしますか? 昨日、会って言いたかったんだけど、勇気が出ませんでした。。。 でも早く彼に聞いてもらいたいので・・・・

  • 同棲中の彼とセックスレスです…

    初めて質問します。 私(23歳)と彼(25歳)は、付き合って半年の時から同棲を始めました。 交際歴はまだ1年3ヶ月です。 中距離恋愛だったということ、今後の結婚等も視野に入れ同棲を始めました。 しかし、同棲期間はまだ1年も満たないのに、既にセックスレスです。 1ヶ月に1回するかしないか… 同棲生活自体には特に不満もなく、ほんとに仲も良いし、ハグやキスも欠かさず毎日します。 お互いの気持ちだって言葉で伝え合ったりします。 でも私がいくら誘っても、 「こうやって一緒に居られるだけで満足なんだ」と言い、Hは拒否されます。 勿論、「Hしようよ」とか、「なんでHしてくれないの?」と直接彼に聞きましたが、いつも答えは同じ。 “こうして一緒にくっついてるだけで幸せ。これで満足してしまう”と…。 お互いに毎日仕事で疲れているので、あえて仕事が休みの日などに誘うのですが、特に変わらず。 一方、彼は夜中(私が寝ている間に)オナニーをしています。 男性は、オナニーとHは全く別ものだということは理解しているつもりなので、オナニーに関しては全く抵抗はありません。 ただ、それにしてもHってそんなにしないものですか…? 正直この先不安です。 何か良い意見があれば聞かせて下さい。お願い致します。

  • 結婚が不安になってきました

    私は38、彼女は37歳、交際4年で5月に結婚予定です。 段取りも着々と進み新居も決まりました。式まであと2ヶ月となって結婚に不安を感じてきました。昨日話をしているときに彼女が「私、料理はしないから」と言い出したのです。朝は食べないし夜はダイエットでほとんど食べないからと言ってました。 お互い仕事があるため、ある程度は家事は分担しようと思います。しかし早く帰った時くらい食事を作ってくれてもいいのにと考えてしまいます。 休みも別々の曜日、朝も夜も食事を一緒にしないなんて単なる同居生活で結婚とは言えないような気がします。 まだ間に合うから結婚をやめようかと考えています。何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 結婚前にセックスレスで悩んでいます。

    はじめまして、28歳の男です。 私には付き合って3年で、まもなく結婚を考えている彼女がいます。 彼女は25歳です。 彼女が実家なので会うのはお互い休みの週一回日曜日のみが基本でした。 付き合い始め半年くらいは、毎週、会えばHしてました。 次第に彼女がHを拒むようになり、聞いてみると、 「あまりHは好きではない」ということでした。 「今まで半年、好きではないHを俺のために頑張っていてくれて  いたんだなぁ」と反省しました。 私は、彼女が頑張っているので、Hのないデートもと思い、 隔週で、、、とか 我慢するようになりました。 一年がたち、結婚の話が出、結婚の準備が始まりました。 毎週日曜日は会うのですが、忙しいのもあり、 Hは1~2ヶ月に1回となりました。 私も、Hがどうこうこう考えるのが嫌で、 あまり家にいれないようになりました。 結婚は、もちろん彼女のことが好きで、一緒に子供が出来、家庭をつくれば 楽しいだろうと感じ、彼女に尽くせると思ったので、結婚を決めました。 Hが合わず、結婚も悩みましたが、当然結婚に求めるものはHではなく、 彼女の笑顔のために尽くそう考えています。 が・・・・ やはり新婚時代くらい週2-3回はHしたいのが本心です。 Hが嫌いな女性の方、Hが嫌いな女性とカップルな方おられましたら、意見をお願い致します。 彼女にあまり聞けない気持ちを聞いて、彼女を理解したいと思います。 また、よろしければ、同棲歴、結婚歴をふまえて、Hのペースを教えてください。

  • 彼に愛されてるか不安

    彼に愛されてるか不安です。 客観的な判断をお願いします。 ちなみに私25歳、彼34歳。付き合って半年です。 ・会うのは月に2~3回(お泊まり有) ・メールは毎日2、3通(帰宅すると必ず彼から連絡くれます) ・お泊まりすると朝まで抱き締められたまま、朝起きても抱き締められたままひたすらおしゃべり(離してくれない) ・大好き、愛してると言われる(ただしベッドでいちゃついてるときのみ) ・お互いの結婚感、将来についてよく話す ・デートはいつも彼の家 ・デートの日程調整はいつも私 ・デート代は彼持ち ・終電逃したら車で迎えに来てくれる ・私が結婚したいオーラを出すと、言葉を濁す(私が社会人一年目、私の将来を潰したくないからだと思いますが) 彼はかなりの激務です。 大事にされてるとは思うのですが、彼の年齢で、積極的に結婚を意識しない彼に不安を感じてしまいます。

  • 本当に愛されているのか不安です

    この度彼女との結婚が決まりました。 本来なら誰もが喜んでくれるところですが いわるゆ「できちゃった婚」ってやつです 付き合いは2ヶ月と短いですがいずれは結婚しようと思ってた相手だったので後悔はしていません。 しかし、付き合いが続いていくうえでやはりお互いの嫌な面というのはみえてきます。彼女は結構淡白な女性です。 今は出産のために実家に帰省しています。 そして恐らく出産後もしばらくは実家にいるでしょう そのへんは赤ちゃんと彼女の体のためと思い我慢はできます。これから約7ヶ月離れた所で別々に住むことになります。 一緒に住んだことすらないのに結婚、出産、子育てと不安はいっぱいです。 メールは送っても「めんどくさい」との理由でほとんど返ってきません。(つわりが酷いということもあるようですが) 携帯電話は繋がることのほうが珍しいです。 この他にも不安なところは多々あります。 今更ながら自分に自身がもてなくってます・・・ 本当に彼女は私のことを愛してくれているのか・・・ 何を甘いこと言ってるんだと言われるかもしれませんが 不安で仕方がありません・・・なにかアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。ちなみに私はこの春社会人に・・・彼女は一応今は学生です。

  • Hがなくて不安です

    29歳になる同い年の彼氏とのことで悩んでいます。 彼氏とは付き合って、もう9ヶ月になるのですが、未だにHがありません。 旅行に行っても、キス以上はなく(ダブルベッドで寝てました)、話をしている内に気付いたら、横で寝てました(びっくりしました!)。 さすがに不安になって理由を聞いたら、一緒にいれたらHがなくても十分満足と言われその時はそれで納得したのですが、考え出すとやっぱり不安だし、自分に魅力がないのかと悲しくなるので、なんとかHするまでに持ち込みたいと思います。 そこで質問なのですが、どうすれば男の人をその気にさせられるのでしょうか? それとも、そいうことを無理強いするのはよくないのでしょうか? ちなみに二人とも実家です…。 彼は、いちゃいちゃするのは好きみたいで、人目がないと足とかおしりを触ったりしているのですが、 それだけです。 最近考え出すと苦しくなってくるので、何とか解決したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 夜の生活が合わない彼と・・・

    彼36歳、私31歳で付き合って1年弱です。条件的、人間性ともに結婚相手によかったし、とても好きになったのでお互い結婚を意識して大切に付き合い、この年齢ですが付き合いはじめて半年は夜の生活なしの付き合いでした。今年お正月にお互いの実家へ挨拶に行き、年内に結婚しようかという話になり、はじめて彼とHしました。そうしたら、体が合わないというか・・・本当に物足りず、、、、最初は、緊張もあるし、いずれもっと深い仲になって、セックスについても色々話あっていく仲になれば解消できるかな・・・と思ってましたが、回数を重ねても今までの彼とは味わえた満足感が感じられません。結婚するとこのセックスで一生・・・と思うと不満足で、親しい友人(既婚)に話してみると、結婚すると、どんなに体が合うと思っていた彼でも、早かれ遅かれ、家庭内でのセックスは良くないものになる。だから結婚相手は体の相性ではなく、人間性と経済力さえあれば、他は目をつぶるべき と言われました。みなさんのご意見頂戴致したく、失礼ながら書き込みさせて頂きました。