• 締切済み

不安ばかり大きいです

彼と付き合って4カ月、Hは2ヶ月経った時にしました、 それからなんですがほぼ会うたびにHしています。 なんだか、飽きられないかとか こんなにしてていいんだろうかとかw そのうちポイされるんじゃないかとかすごく不安です。 2ヶ月でHは早かったかなとか、 今になって後悔してます。 変な後悔かもしれませんが・・・。 彼と一緒にいる時間は安らぎますし、 Hなしでも私は満足です。 (Hが嫌という訳ではない) 結婚ですが、お互いに意識しています。 彼は、式は挙げたい?とかも聞いてきます。 結婚するにしてもまだ半年以上先になると思うのですが、 それまでに毎週のようにHしていて大丈夫でしょうか・・・。 アドバイスありましたらお願いします。

noname#163144

みんなの回答

noname#163423
noname#163423
回答No.4

こんにちは。 >それまでに毎週のようにHしていて大丈夫でしょうか・・・。 はっきり言って同じ人とのsexは飽きる。 あんなに美味い白米でさえたまに飽きるのに、sexは自分がしたいときにできなかったり飽きてるのに求められたりで、相手がいるぶんストレスが半端ない。 じゃあ、いっぱいすると飽きるから毎回はしない!自分は我慢できるからあなたもして!はちと違うんじゃないか?と私は思うわけです。 もちろん、相手も「我慢に我慢を重ねた後のsexはたまらんね!」と同意してくれるのならいいんだけど。 そうじゃない場合は、一方的にsexのペースを決められたら相手が不満に思うのも当然じゃない? sexのことは一人よがりはダメ。 不安に思うなら、今後のためにも話し合った方がいいと私は思うね。 結婚してセックスレスで悩んでる人めちゃめちゃ多いし。

質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いに良い方法をさがしていきたいと思います。

• kmd5965
回答No.3

恋愛に決まった形&ルールなんぞありません。 当然Hに到るまでの期間や頻度なんかもありません、自由です お互いがそれを望んでお互いに納得して満足出来るなら会う度にイチャイチャしても 何ら問題ではないですよ。 不安がらずに愛する事、愛される事を楽しめば良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございますー。

• peko_1982
回答No.2

10年付き合ったけど、会うたびほぼしてましたよ。 飽きやすい人は飽きるのかもしれないけれど、コミュニケーションと思えば飽きるとかの問題じゃないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 良いコミュニケーションしていきたいと思います。

回答No.1

付き合っていて、会うたびにHする…。 ごくごく普通のお付き合いと思いますが? みんなしてるでしょ。 しかも結婚の話題まで出ているなら。 何が問題なのかわかりません。 飽きられるかもしれないって? 飽きる相手とは1回しただけでも飽きますよ。 自信を持って(ついでに彼氏を信用して)突き進みましょう。

質問者

お礼

え、そうなんですかーw ありがとうございます。