• ベストアンサー

どなたか英語にお願いします!!

** (1)2つとも(2件とも)consigneeの住所は同じですか? (2)2つとも、new(変更後の) consigneeの住所は同じですか? (3)元の(前の)consigneeとnew consigneeの住所に違いはありませんか? ** すべて同じ意味ですが、文章にできません…涙 お願いします;;

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

(1) Do both two cases have the same consignee's? (2) Do those two have the same new conignee's adress? (3) Is it any difference between the adress of previous consignee and new one?