• ベストアンサー

国連総会 日本VS中国の動画。 

先日の国連総会で、中国が日本を罵倒した映像を探していますが、ニュースで流れた程度の映像しかありません。ほぼ、すべてが映された動画はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163189
noname#163189
回答No.1

望み薄ですね、本当に必要なら国連に直に交渉して下さい。大体今回の中国と日本の問題は世界で関心のない事なので会場でも大方が退席していて聞いている国は中国から援助を受けた中国シンパのアフリカ諸国だけでした。領土紛争は当事者国だけのことで。国際的な関心は薄いのです。だから国連総会の動画はないでしょう。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうらしいですね。殆んどの国は興味すら持ってくれていないそうで。中国はこの辺も見通しているのでしょうね。