• 締切済み

ディズニーシーの帰りにクリスピークリームドーナツ。

ディズニーシーの帰りに、クリスピークリームドーナツを買いたいです。 帰りは羽田空港から地元に帰ります。 シーからバスで羽田空港へ行く予定ですが、 もし、クリスピークリームドーナツに行くとしたら、近い店舗はどこになりますか? 場合によっては、交通機関変更して買いに行きたいです。 (最後は飛行機で帰りますが‥。) よろしくお願いします。

みんなの回答

• szk9998
回答No.1

たぶん、 有楽町のイトシアにある店だと思いますよ。 http://krispykreme.jp/store/index.cgi?c=zoom&pk=5 京葉線の東京駅からは歩いても行けます。 羽田へは 有楽町駅  ↓   ・・山手線 浜松町駅  ↓   ・・モノレール 羽田空港 といけばよろしいかと。 ただ、 クリスピークリームドーナッツって予想以上にかさばりますよ。 手荷物いっぱいお持ちならば、お持ち帰りはちょっと覚悟した ほうがよろしいですね。