脈あり判定!職場での密着エピソードとは?

このQ&Aのポイント
  • 職場で気になる人との飲み会での密着エピソードについて相談です。一次会、二次会ともに隣の席に来てくれて、カラオケではかなり密着しました。話の内容は仕事についてでしたが、彼からのボディータッチもあり、泣いていた時にはハグしてくれたこともあります。気になる相手としてわりきっているのか判断が難しいです。
  • 職場での飲み会で気になる人と密着したエピソードについて相談です。カラオケでは膝をポンポンされたり、ボディータッチをしました。話の内容は仕事についてでしたが、泣いていた時にはハグしてくれました。気になる相手としてわりきっているのか判断が難しいです。
  • 職場での飲み会でのエピソードについて相談です。一次会、二次会ともに隣の席に来てくれて、カラオケではかなり密着しました。仕事についての話をしながらボディータッチもありましたが、彼が話していたことは熱く自身の思いでした。泣いている時にはハグしてくれたこともあります。気になる相手としてわりきっているのか判断が難しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈あり判定お願いします!

職場に気になる人がいます。飲み会で、一次会、二次会ともに隣の席に来てくれました。どちらも、私が先にすわっていました。二次会のカラオケでは、かなり密着して座りました。私も話ながらボディータッチをしました。(肩をポンとたたく、ひじを揺らすなど)彼も膝をくっつけたり、腕に触れたり、ボーッとしてたら、膝をポンポンしたりしてきました。ただ、話の中身が思いきり仕事の事で、熱く色んな思いを語ってくれました。普通、気になる相手に仕事の話ってしますか?完璧に同僚としてわりきってるのかな。と、よく分からなくなります。以前泣いてたら、ハグしてくれたこともあります。職場でも、よく目が合い話もします。皆さんの判断教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よほどのプレイボーイでなければ好意を持ってないとそんな事できません。 私はできない。 あなたが彼を好きになったのならデートに誘ったら。 食事でもカラオケでも。

smilesmile1111
質問者

お礼

プレイボーイでは、ないです(*´∇`*) ちょっとは、脈ありですかね♪ 勇気を出して、さそってみます! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#182482
noname#182482
回答No.3

脈は全くなし

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

少なくともあなたとすることはしたいと思っているはずですが、 恋人にしたい、結婚したいかどうかはわかりません。 とりあえず買い物につき合わせるぐらいでスタートするのが良いでしょう。 やり逃げされないように注意してください。

質問者

お礼

そうなんですかね(>_<)気をつけながらちょっと誘ってみようかな。と、思いました。なかなか勇気がないですが。ありがとうございます!