• ベストアンサー

サザナミインコ

サザナミインコとセキセイが飼いたいんですけどセキセイはどこにもいます。 けどサザナミがどこにもーいません.. 兵庫県、大阪の当たりでサザナミインコを販売しているショップやブリーダーさんはいますか?こんぱまる大阪店以外でお願いします。あそこは評判悪いんで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

天王寺の駅にある「ペットショップ アルバトロス」さんに居ますよ。 下記のURLを参照下さい。  http://www.petshop-alb.com/

urokoinnko
質問者

お礼

本当にありがとうございます! きゃーーーー(ハード)サザナミ様がいる^^ 本当に本当にありがとうございました!!