• ベストアンサー

「RyuRyu」を利用した事がある方

harurumokaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ネットから利用したことがありますが、色・生地ともに値段相応の品物だったので満足です。 色は自分の買った商品について言えば、掲載の写真より実物は暗めの色でした。 このへんは、パソコンの環境によって誤差があるので何とも言えませんが・・・。 生地は、正直届いてみないと分かりません。 自分は大丈夫でしたが、肌触りとかは手にとってみないと絶対に分からないので。 RyuRyuは、ネットなどでの口コミ投稿が無いのがちょっと不便です。 だから商品写真はすべて見てから買うようにしてます。 (特に生地の透けて感とかが気になるので) 少しでも参考になれば幸いです。

sara-106
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! RyuRyuは、口コミがないんですよねぇ・・(^-^;) 回答様にとっては、満足だったんですね! 生地は、確かに手に取ってみないとわかりませんよね。 どうもありがとうございました!

sara-106
質問者

補足

「回答者様」の誤りでした。 失礼しましたm(__)m