• 締切済み

男性に聞きたいです

takabo1026の回答

回答No.2

人の気持ちは変わるものですから、すぐに諦めてしまう必要はないと思います。 どのような行動、アプローチと言われても、一度急ぎ過ぎて失敗している訳ですから、ここはあわてず急がず普通に友達として接するしかないのではないでしょうか。 それでも友達としても認められないと相手に言われてしまった場合は諦めるしかありませんが。

xmxoxmx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。友達としてじっくりですか…頑張ってみます!ありがとうございました!