• ベストアンサー

さよなら銀河鉄道999アンドロメダ終着駅のED

「さよなら銀河鉄道999アンドロメダ終着駅」のエンディング曲SAYONARAはCD化されていますでしょうか?CD化されているなら収録されているアルバム名を教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2
part99
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.1

銀河鉄道999 のサントラCD にあるはず.