• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ICOのエンディングの曲

ICOのエンディングの曲はオリジナルの曲なのでしょうか?それとも誰かの作品でしょうか?また、曲名と、収録されているCDがあれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ICO・・・いいゲームですよね。 私もエンディングの歌でホロリとなったひとりです。 この曲はオリジナル曲で,タイトルは「ICO -You were there-」です。 サウンドトラックCD「ICO ~霧の中の旋律~」(SME・ビジュアルワークス )の中に収録されています。 この手のCDはお店で見つけるのは難しいと思いますが,私は大手ネット通販サイトで購入することができました。(価格\1,400) 冊子に,歌詞とその訳も書いてありますので,さらに感動が深まること請け合いです!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早く聞きたくなってしまいました。CDショップで探し回ってなかったらネット通販の方も考えてみたいと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)

■ ICO ~霧の中の旋律~ このアルバムの中の、「Ico -You were there-」だと思います # ICO 良かったですよね。何かあるのでは?と砂浜をウロウロ彷徨った記憶が・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V4GL/qid%3D1061746680/249-2959331-6588308

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スイカにはやられましたね。あれだけのために正門からやり直しました。回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

ICOってプレ2ですよね?? 大島ミチルさんが作・編曲したものです。 サントラが出てます。(ICO ~霧の中の旋律~)

参考URL:
http://www.michiru-oshima.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。サントラ探してみます。