• ベストアンサー

斎藤和義さんの曲「パズル」提供相手は?

今日10月23日発売の斎藤和義さんのアルバムCD「斎藤」に収録されている「パズル」という曲ですが、「提供曲のカバー」という説明書きがありますが、どの歌手に提供された曲なのか教えてください。また提供された歌手側の収録アルバム名も併せて教えてください。ちなみにその歌手名義でシングル化もされているのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

関ジャニ∞の3rdアルバムですね。 シングル化はされてません。

deltawaves30
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。