-PR-
解決済み

弟切草EDのサントラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42711
  • 閲覧数285
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (40/43)

SFCの「弟切草」のエンディング曲が大好きです
(PS版も聞いたのですが、やはりSFC版がいいです)
曲は2種類あって特に曲が永久ループしている方が好きです

ところがこのゲームの仕様上
エンディングに1度到達するとまた最初からプレイして
エンディングまでたどり着かねばならないので
仕方なくテープに録音したり
苦肉の策をとっています

そこで
このゲームのサントラを探そうとしたのですが
ぜんぜん見つかりません
(ドラマCDっぽいものは見つけたのですが
エンディング曲を収録しているのかどうか・・・)
どなたか「このエンディング曲を収録した」サントラの
存在をご存じの方いらっしゃいましたら
教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

これでいかがでしょう?入ってません??


サウンドノベル・エボリューション1「弟切草 蘇生編」アレンジ&オ
リジナルサウンドトラック

価格(税別) : \2,427
レーベル : ファーストスマイル
発売日 : 99/04/21
商品番号 : FSCA-10081
タワージャンル : J-POP OTHER
収録時間 : 68分30秒
曲目 :
(1)〈アレンジ・ヴァージョン〉~弟切草~メインテーマ
(2)黄色い花の伝説
(3)恐怖への誘(いざな)い
(4)館までの道で
(5)閉ざされた謎
(6)奈美の思い出
(7)闇に包まれた館に
(8)愛のテーマ
(9)悲しみの彼方に
(10)〈オリジナル・ヴァージョン〉~弟切草~メインテーマ
(11)黄色い花の伝説
(12)恐怖への誘い
(13)館までの道で
(14)閉ざされた謎
(15)奈美の思い出
(16)闇に包まれた館に
(17)愛のテーマ
(18)悲しみの彼方に
リストタイトル :
サウンドノベル・エボリューション1「弟切草 蘇生編」アレンジ
&オリジナルサウンドト
お礼コメント
bluesky

お礼率 93% (40/43)

ありがとうございます

トラックのタイトルにちらほらと

アヤシイのがありますね

サントラはこれひとつということなので

これに懸けて_w

早速買ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-21 03:57:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

 確か、SFC版のサントラは存在しない旨、攻略本に記載されてました。rikaxさん紹介の物が、唯一の「弟切草」サントラでしょう。
お礼コメント
bluesky

お礼率 93% (40/43)

ありがとうございます

SFC版のサントラが無いのですか・・・

CDが存在しなくて残念ですが

rikax さんが教えてくれたCDに

期待通りの曲が入っていることを願いつつ

CD購入してみようと思います
投稿日時 - 2001-02-21 04:01:02