• ベストアンサー

劇場版ターンAガンダム「月光蝶」のエンディング

劇場版ターンAガンダム「月光蝶」のエンディングに使われているノスタルジーナというのは、何と言う曲のメドレーなのでしょうか?また三枚あるTV版サントラの何枚目に収録されているのでしょうか? 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_Tadas
回答No.2

Felicity(1枚目) バーバリアン(2枚目) Girls rule(1枚目) *ここにもう1曲くらいあると思います 地よりはずめと(1枚目) The song of a stone(1枚目) ざあっときいた感じではこうだと思うのですが… たいへんあやふやですが、参考になれば幸いです

その他の回答 (2)

• f_Tadas
回答No.3

no2です あと1曲、は Quiet landing(一枚目) だとおもいます

nao0504
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 レンタル屋で探してみます。

• memoko
回答No.1

これ? 惑星の午後、僕らはキスをした 24. End title ノスタルジーナ

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UD70/qid=1115552279/sr=1-22/ref=sr_1_2_22/250-1873689-9061057
nao0504
質問者

補足

そうです。 とても良い曲です。